こんにちは

しろたんです


もうすぐうちの子のお誕生日なので、ケーキ飾りの仕込みをしましたバースデーケーキ


今回は、時間がなかったので、カラーのチョコペンで描きました


ミニオンメロンパン


モンスターボールじゃないよウインク


チョコペン、もうちょっと溶かせばキレイ出来たのになぁ


余ったチョコで時透くんも描きたかったけど


さすがに時間なかったですアセアセ


鬼滅といえば


映画情報出てましたね爆笑


楽しみが出来ると毎日楽しいですルンルン



ムビチケカード、弍が欲しいなぁ


時透くんがいるからラブラブ


いつもほんわかな蜜璃ちゃんが狙いを定めてる真剣な表情も良きですラブラブラブラブ