こんにちは

しろたんです


今月もツラツラと〜ふんわりウイング




帝国の恋嫁

神獣?が出て来てから、さらに面白くなりました

神獣、屋根の上で通信してるっぽかったけど、仲間呼んでるんかな?

あと、殿下の前に姿を現さないのも何かあるのかな?


恋だの愛だの

山田のお話の新連載

あ〜

こんな感じだったなぁ

と思いながら、読んでました


死に戻り令嬢のルチェッタ

ルチェッタが町娘になる回

なんだか、占い師してるのが、カイルにバレそう


転生悪女の黒歴史

ヨミが変態仮面を競り落とすシーンがカッコよくて好きでした

なんで43億?って思ったけど

43(ヨミ)だからですね笑い


塩の街

軍のお兄さんとお姉さんの馴れ初めのお話

缶コーヒーでナンパのところが面白かったです


平城宮恋絵巻

清音圭先生の読み切り

相変わらず絵が美しい

内容は、相変わらずてんこ盛り

ワレって自分だよね、ナレって貴方だっけ?

って考えながら読んでました


夏目友人帳

モリオのお話の最終回

モリオは血族と認められなかったけど、家族になったから、幸せだったんだな

黒ミサの正体とか、忍さんの秘密とか、色々明らかになりましたね



来月号は、

マリーのあきもと先生の新連載

楽しみ〜ルンルン