こんにちは

しろたんです


待ちに待った、一番くじしてきましたルンルン


昨日ブログに書いたけど、2回引く予定です



11時頃行った時点で、下位賞と炭治郎のフィギュアが10枚ほど無くなってました


時透くんのフィギュアは2体あるし、ガラスのお皿も残ってたので、引くことにしました


結果は、F賞とG賞


フィギュアゲットならずガーン


タオルは、もちろん時透くんを選びましたニコニコ


残ってて良かったラブラブ



ラバーコースターは、義勇さんでした


時透くんじゃなかったのは、残念ですが、ラバコは欲しかったし、義勇さんだから、まぁ、良かったです


見えにくいけど、穴が空いてるんですね


チェーンを通してキーホルダーにしたり、画鋲でさして貼り付けたり、コースター以外にも活用出来そうですね



まだまだ引きたい気分ですが、散財しちゃいそうなので、早めにローソンを後にしました


くじの魔力って恐ろしい魂が抜ける



帰りにスーパーに寄って、綾鷹をチェックしました

4本買うと鬼滅のうちわがもらえるのです


先週の月曜日からやってる企画ですが、猪之助2枚と善逸1枚しか残ってませんでしたアセアセ


時透くんがいなかったので、そのまま帰りました


くじは結構残ってたけど、うちわは大人気ですね 


今日は、ついに最終回ですね


寂しいけれど、早く観たいです


リアタイで見たいけど、夜遅くなっちゃうから、配信かなぁ?


仕事に響くしなぁ


時透くんには、まだ炭治郎に刀を投げるという大事なお仕事が残ってます


頑張って欲しいです!!