こんにちは

しろたんです


牛角×鬼滅のコラボ、行って来ましたルンルン


牛角、10年ぶりです



子連れで焼肉屋さん行くのは、初めて


お子様メニューにラーメンあったので、頼みました


子供が食べやすいように、麺が短く切ってあったし、おもちゃ付きだったので、子供達に好評でしたラーメン


そして


子供がいるともらえる特典


紙エプロンとクリアファイル


クリアファイルは、


炭治郎と時透くんラブラブ


いきなり、時透くん出ましたラブラブラブラブ


嬉しいラブラブラブラブ爆笑ラブラブラブラブ


今回のミッションクリアです!!


ルンルン気分で、久しぶりの焼肉屋さんルンルン


お肉モリモリ食べちゃいますナイフとフォーク


ハラミ、タン、ユッケ、キムチ、ナンコツ、ピートロ…


炭火焼きで、美味しいですもぐもぐ


お肉焼いてる途中で、子供がもう帰ると言い出したので、


間を持たせるために


ちょっと待って滝汗、とデザートを注文


クリアファイルは、時透くん出たし、もういいかな?と思ったけど、


せっかく来たので、鬼滅のやつにしました照れ


子供は、イチゴのわらび餅に一目惚れして、美味しい美味しいと、モグモグ食べてました


抹茶のアイスは、ちょっと苦かったらしく、しろたんが頂きました


黒蜜ときなこかかってて、美味しかったですソフトクリーム


クリアファイルは


禰󠄀豆子ちゃんと蜜璃ちゃんラブラブラブラブ


なんと、フルコンプしましたキラキラキラキラびっくり


お店の人、わかってて、揃えてくれたのでしょうか?


だとしたら、神ですねキラキラキラキラ


Twitterみてると、くじ引きみたいに選ぶ店舗もあるみたいなので、そういうとこだったら、全部揃わなかっただろうなぁアセアセ


牛角アプリのポイントで、鬼滅グッズの抽選も応募してみましたが、こちらは、撃沈でした魂魂



焼肉屋さん、子供が小さいので、網で火傷しないか心配で避けてたんですが、


今回、鬼滅の欲に負けて行ってしまいました


行ってみると、お子様メニューも豊富で、子供達も案外大人しくて、意外と外食もいけるなと思いました


鬼滅がキッカケで、そゆことに気づけたので、良かったです