こんにちは

しろたんです


「スキップ・ビート!」47巻読みました~爆笑



以下、感想

 

スキップ・ビート! 47 (花とゆめコミックス)

 

キョーコちゃんは夢の国へ


プリンセス城は、修繕でお預け

敦賀さんに取っておくのかな?


いいなぁ、いいなぁ、夢の国キラキラ


しろたんも行きたいゼルンルン


サラちゃん、敦賀さんのお母さんだったとは


若いな~


え?ぷっきゅ~?キョロキョロ


え?シンア??キョロキョロキョロキョロ


ガッツリ、暁のヨナじゃんルンルン


4コマも面白かった


モー子さんのジェハ、キレイすぎるキラキラ


最後、数ページの衝撃が強すぎて、内容がふっとんでしまったアセアセ


暁のヨナファンにも嬉しい、1冊でしたラブラブ