こんにちは

しろたんです


「私たちはどうかしている」16巻を読みました爆笑


最終巻ですね


以下、感想

 

私たちはどうかしている(16) (BE・LOVEコミックス)

 


色々あったけど、最後にハッピーエンドになってくれて良かった


逆プロポーズっていうのが、七桜らしいですね


今日子さん引き取ることになった時は、大丈夫か?って思ったけど、空気読んでいなくなってくれて、しろたん的には、良かったニコニコ


心の底からの極悪人って、なかなかいないよね


皆人間だもんね


後半は、特別編の読み切りがいくつか載ってました


栞ちゃんと城島くんの恋の行方は気になってたので、嬉しかったラブラブ


栞ちゃん、今度は幸せになってね



以上、感想終わり


しろたんは、普段こういうドロドロ系は読まないのですが、ドラマ化されてたので、読んでみたら、すごく面白かったですルンルン


読んでたら、無性に上生菓子が食べたくなって、遠方の和菓子屋さんまで買いに行ったりしましたもぐもぐ


たまには、違うジャンルも読んでみるものだなぁと思った、作品でした


次は、新婚編が始まるみたいですね