投稿写真

mustの合間のrelax

休日。
掃除、買い出し、飯炊き、子どもの送迎。
ここに最近は実家の用事、
父の病院への顔出しが入る。
頭ん中でto doリストを書いて
時計睨みながら片付ける。

逆算したらここしかないっの時間枠で
先週買ったままほったらかしてた
ポット苗を植え付ける。
水やり1回だけでいたみもさほどない
いい状態で乗りきってくれた。
窮屈なおもいさせたねーすまんと
空いた鉢に土を入れ植え替える。

やっぱえーわぁ土いじり。
っつーか植物の癒し効果。
産直モノ500円程度で癒されるんなら
安いもんよーとひとり言。

無事to doリストも消化し夜を迎えた。
しかしひとつやり忘れ…購入品の振込。
リストに入れ忘れとったや〜ん( ◞‸◟ )
明日は頭ん中じゃなくて携帯の
リマインダーに覚えといてもらお…

#癒し #植物 #寄せ植え #ガーデニング
#多肉植物 #多肉 #レモー