投稿写真

深み

今日はこの後サクッと仕事が1つ(/ _ ; )
なんで日曜の夜なんだよ〜…(c" ತ,_ತ)
そんなワタシの気持ちを
反映するかのごとく曇天な午後。

昨日母と行った地元のイベントで
気になるこんなコとのお出会いが。
日本の蘭で風蘭っちゅう名前らしい。

着生植物にハマり根っこむき出しで
育てられるらしいバンダ(洋蘭)も
気になる今日この頃ですが
良き形のヘゴ板にくっついた
このコに眼が釘付けになり…
プリンの壺も捻れながら成長中の
若い根っこもまさしくツボ(´∀`=)

今季は念のため屋内管理を勧められ
またまた室内に植物が増えることに。
ジャングル化またまた進むの巻。
ますます深みにハマりこんどるわい。
あは(о´∀`о)
花の期間は短いらしいけどいいわ〜。
このフォルムが好きやから。

#癒し #植物 #観葉植物
#ディアウォール #DIY
#インテリア #蘭#風蘭