投稿写真

運動会第2弾

切り戻していたガウラが
可愛く咲き乱れる本日。

先週の長男氏の体育祭に続き
今週は次男氏の運動会。
今年から毎週弁当作りの任務が…
金曜日にあーめんどくさ~
っちゅう話をしたら、同僚に
「…私、毎日です。」と返され
失礼しましたm(__)m状態でした。


風が吹くとテントの中では
ひやっとするような爽やかさ。


夏休みには「動かざる事山の如し」
だった次男氏は何とも重そうな
体を目一杯動かし頑張りました;^_^A
帰宅後弁当のお礼もしっかりと述べ
既にまた「山」へとおなりです…


後は連休を楽しんでくれ給え。
明日は出かけるぞー。

#秋晴れ #庭 #ガーデニング
#ガウラ#運動会#弁当