投稿写真

驚愕

またまたご無沙汰。
仕事とプライベートで
バタバタの日々。
息抜きの飲み会のお誘いにも
全くのれずにいる今日この頃。
何か楽しみないやろか…

毎日雨が続きます。
庭は水やり不要で青々と。
軒下で満開のカラスバミセバヤも
全く水やりせんでも常にしっとり。

関西直撃かと思われた台風が逸れ
関東地方は大雨で大変だなどと
昨晩は悠長にネットニュース
見たりしたんだけども。
朝起きたら鬼怒川がえらいこっちゃ!

普段だとあんま馴染みない地名。
でも、今回は旅行から帰って
まだひと月経ってないっ。
露天風呂が壊れたホテルは
泊まったホテルのお隣さん。
げげげっ。

確かに水量はしっかりあって
水音がめざまし代わりやったっけ。

不便な生活されてる方も多いでしょう。
これ以上被害が広がりませんように。
避難されてる方の生活が1日でも早く
落ち着くことを祈念します。

#大雨#鬼怒川
#カラスバミセバヤ#多肉