投稿写真

ビン・カン・ハダ

最近の困りごと。
…こう↑書くと
資源ゴミの日や~(笑)。

昨夏よりやたら肌が汗に
過敏に反応いたします。
汗かいた状態で夜までいると
風呂入る頃には下着跡が真っ赤。
なんじゃこりゃ!っつーくらい
ミミズ腫れ状湿疹が其処此処に。
薬塗るとすぐ治るけど次の日にゃ
また違うとこが真っ赤っか。
Oh no…
ゆるーい下着に天然素材を
心がけるもなかなか改善せず。
トシには勝てんとなかば諦め状態。

しかし、今日はナイ!
かゆないぞー!
たったこれだけでも気分↑↑
人間どっか悪いとあかんのね~。
さて全く変わって。
連休の一人時間にまわった
ステキショップで見た多肉寄植え。
我が家にも活用しきれてない
ワイヤーカゴあるし~!と閃いて。

ホムセンで買ったヤシ繊維ひいて
買ったのやその辺にあったのを
詰めてみたのはいつの日か。
(今月6日。)

軒下で養生してたのを入り口近くの
フェンスにかけて写真撮影ー。
かわえーぞぉっ…と自己満足。
大きく育てよ。

ちなみに、ほら。
後ろのカシノキ
すっきりしとるでしょ⁉︎

#庭
#多肉植物
#ガーデニング
#寄せ植え