投稿写真

雨の日曜

日中雨の日曜日。
テラスでなんちゃってDIYな午前。
(何してたかはまた今度。)

午後野菜求めて行った産直で
かわいい小菊とストックGET。
庭のユーカリやらとで職場用も。
いい買い物でした。産直LOVE。

コーヒーが飲みたくなって
昼寝から目覚め、同時に
マフィンが食べたくなり
飲みながら焼きました~。
そして食べました~。
焼き立てサイコー。

で。
夕方雨上がりの庭に出ると
青々とした野菜に目がいって
ざっくざっくと収穫致しました。
あったかくなったらすぐ
花が咲いちゃうからねー。
食べなきゃもったいない。

と、なーんも珍しくない
アラフォーの休日。
この何もなさが大事なのよー。
自分の好きなように使える日。
楽しい楽しい。
今週末も早よこーい。


#おやつタイム
#庭
#ガーデニング