投稿写真

昨晩のデザート

成人の日の今日。
めでたく大人の仲間入りを
果たされた皆さまおめでとう。
立派な大人になってください。

気がつけばもうその倍以上
生きとるわ…。
テレビのインタビューで
「20歳ってもっとオトナかと
思ってました」言うてる新成人クン。
私しゃ今現在も全く同じこと思ってます。
いつオトナになれるんやろ…(๏ ε ⊙ ;)


ちまたではインフルエンザが
猛威を奮ってるし
タイミングも合わんことやし
この連休はおとなしく自宅近辺
にて過ごしておりました。

そうなると3食3食きっちり
作らなあかんわけですが…
時間があれば食事準備も
めちゃイヤなもんでもない。
片付けはダンナ氏がやるしね。
おほほ。

体が楽な分デザートまで
作っちゃおうという気も出る。
夕食後のデザートにすべく焼いた
チョコレートチーズケーキ。
残った生クリーム泡立てて
あり合せの果物やアイス盛ると
お手軽自宅カフェや~。


グリーンがあればもっといいけど
寒い中外になんか出たないし。
自分用にやったらこれで十分っ。
まだ今晩の分もありますぜ。
家族でカフェごっこすると
致しましょ(笑)

#おやつタイム
#カフェ