政治的な話しは

あまりしないようにしていますが

今回は旬なネタなので…

 

都知事選が終わりましたね。

日本の首都・東京都知事は

全国が注目するところです。

 

結果はなんとなく分かっていましたが

『ああ、やっぱりね』

という感想です。

 

 

 

こんなショート動画を観ました。

 

これね本当です。

 

僕のマッサージサロン

教員しているかたがよくお見えになるんです。

 

小学校教員やられているかたの言葉。

生活保護もらっているから

給食費払ってないのですが

明らかに

『生活保護不正支給』なんですよね。

 

生活が見えるので分かります。

 

子供は正直なんで

家のことペラペラ話しますし。

本当に必要な人に回ってなく
本当はいらないのにもらっている世の中なんですよね。

僕、今期
過去最高に税金を納めることになります。

 

『たくさん稼ぐことは

たくさん税金を納めて

社会の役に立つこと』

と公言しています。

 

でもね

今回の都知事選を見て思うのは

『かなり頑張って今の年収になったのになぁ…』

という虚無感がないとは言えません。

 

これまでの人生

経済的には負けが多いですから

借金はまだまだあります。

 

 

 

 

青汁王子こと三崎優太さんの記事

 

若くして億万長者です。

 

信じる信じないは別ですが

このようなことが書いてありました。

 

14億4千万円納税していて

自分のミスでないことで

1億8千万円納税ミスをしてしまった。

 

どんなに説明して

『払います』と言ってもダメで

懲役2年の犯罪者となりました。

 

14億4千万円納税しているのに

『1億8千万円脱税した!!!』と報道され

一気にダーティーなイメージをつけられた。

 

年間14億4千万円の納税で

どれだけ多くの国民が助かった。

どれだけ多くの政治家が潤ったか。

 

それでも報道されるのは

『1億8千万円の脱税』

 

 

 

うっかりだとしても

脱税したことには変わりない。

 

でもなぜ

政治家の脱税・裏金の追求は甘く逮捕されないのか?

 

 

 

僕は2期目の(株)グリンブルーの決算です。

 

ほんとね、税金のことは難しくて

悪気なくても『うっかり』はしちゃいそうです。

 

三崎さんには同情します。

 

 

 

 

 日本の行方

 

皆さんお分かりの通り

真綿で首を絞められているように

ゆっくりゆっくり貧困に向かっています。

 

日本に住んでいるとよく分からないかもしれませんが

世界から見たら

日本はもう途上国の仲間入りです。

 

今度ドテラさん招待で

高知県に行くのです。

 

なぜ高知かと言うと

ドテラアロマ『ヒノキ』は高知県産なのです。

 

 

 

ご存知のかた多いでしょうが

ドテラはなるべく途上国で原材料を調達しています。

 

そしてそこの国を建て直そうとしてくれています。

 

ある意味

ドテラから途上国認定かもしれません。

 

でもね

ほんと外貨を稼がないと

日本はどんどんヤバくなっています。

 

 

 

 

ドバイがなぜあんなに経済発展したかと言いますと

石油だけじゃあないんです。

 

石油は大きいですが

政治が腐敗していると

経済は落ちていきます。

 

政治がクリーンだと聞きました。

 

 

 

ベネズエラは

かつて世界大3位の石油排出国で

豊かな時代がありました。

 

が、政治が腐敗していたため

あっという間に貧困国になってしまいました。

 

 

 

自分だけ美味しい想いをしよう

自分だけが儲けよう

 

この考え方をしていると

結果的に自分の首を絞めてしまいます。

 

 

 

こんなことを言ったら怒られてしまいそうですが

僕は日本に対して

『どうにかしたい』

『どうにかなってくれる』

という気持ちと

『どうにもならねぇな』

という諦めの気持ちが混在しています。

 

僕は今、

手元にまあまあのお金はありますが

それはもうすぐ

税金でごっそり持っていかれます。

 

 

 

手元にあるお金でさえ

政治の匙加減で

どうにでもなる紙クズという考えもあります。

 

歴史を見れば

安全安心なんて全く思えないです。

 

 

 

だからと言って

指をくわえて政治の行方を傍観しているわけにはいきません。

 

ですから

ドテラのネットワークビジネスをしています。

 

もちろん

やっていれば安心が約束されているわけでもない。

 

 

 

 僕の目標

 

ビジネス開始当初

5人✖️5人のリレーション

7年後に年収7億9783万円

というフラッグを掲げました。

 

7年後というシュミレーションは崩れましたが

僕は諦めたわけではありません。

 

しかしです

自分の年収のことより

今はメンバーさんの収入を気にしています。

 

1人でも多く

安定的に10万円入るようにしたい。

 

その気持ちの方が遥かに大きいです。

 

もちろん

それをができた先に

僕の年収も上がります。

 

 

 

腐敗した政治家のように

自分だけが儲けようとしたら

結果的にグループは破綻します。

 

他人を潤わせようとした先に

自分も潤うということ。

 

政治もネットワークビジネスも

基本原則は同じなんじゃないかと思いました。

 

 

 

 

●ドテラというネットワークビジネスをしています。

●毎月の製品購入14000円くらいです。

●友人知人に声をかけないWEB集客メインの活動です。

●紹介者ゼロでも
年金的に収入になる可能性があります。

●デジタル苦手でも
毎月WEB集客の勉強会があります。

●ビジネス活動するしないは自由です。

●報酬プラン動画、気になったら観てください!

●事業説明動画、気になったら確認してください!

●事業説明資料郵送しております。お気軽に連絡をくださいませ!

 

ムサシグループ

ムサシこと

中和田收でした。

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 道ひらき数秘術講座

↑詳細はこちらをクリック

 

お申し込み・お問い合わせは、LINEからよろしくお願いしたします!

 

道ひらき数秘術講座は、

常にリクエストをお待ちしております。

 

対面ご希望の場合、

茨城県つくば市まで来ていただくか、

出張ご希望の場合は、

交通費・宿泊費(一泊6000円)で伺っています。

 

 

ZOOMでの受講も可能です。

 

 

 

 アロマ足裏1DAY講座

 

詳しくはこちらをクリック。

 

2024年

7月21日
岐阜県岐阜市

8月8日
兵庫県神戸市

9月29日
静岡県富士市

10月1日
東京調布市

11月
神奈川県横浜市

12月
愛知県岡崎市

2025年

1月
埼玉県さいたま市

2月
滋賀県大津市

3月
山梨県甲府市

4月
奈良県奈良市

詳しくはこちら

 

特定商取引法に基づく表記

___________________

 

■■ドテラ公式ホームページ

___________________

 

■■YouTubeやっています。チャンネル登録お願いしますね!

___________________

 

■■お問い合わせは個人LINEへ

___________________

■■メルマガ解除はこちら