肌、汚くなりたい人はいますか?(笑)

まさかいないですよね?

 

これは男性である僕だって

まさか汚くなりたいだなんて思いません。

 

綺麗になりたい?
汚くなりたい?

 

って2択で聞かれたら

100%と言って過言でないと思います。

 

綺麗になりたいですよね?

 

 

 

僕は55歳男性であり

どんなに頑張ったとしても

限界はあります。

 

必死で年齢に抗うのは

それはそれで痛々しいとも思いますし

僕は面倒なのでしません。

※髪の毛はもう手放しましたww

 

しかし気軽に抗えるのなら

気軽に抗いたいです。

 

気軽に抗えるのはドテラのミネラルです。

僕は自宅で仕事をすることが多いので

その都度飲んでいます。

 

外に働きにいく人は

1ℓくらいの水筒を用意して

こまめに飲まれたら良いですね。

 

コンビニで清涼飲料水買ったり

カフェで珈琲飲んだり…

 

それが悪いとまでは言いませんが

そこにかけるお金を少し

ドテラのミネラルに変えればいい。

 

 

 

 

 これが不足すると肌汚くなりますよ

 

 

亜鉛不足

肌のダメージから再生するのが遅い。肌に寄生するバクテリアと戦う力も弱く、大人ニキビの原因になる。

 

鉄分不足

肌が乾燥し、生気がなくなり、皮膚の温度調節に問題が生じる。

 

マグネシウム不足

皮膚が乾燥し、弾性繊維が変化

 

カルシウム不足

外部から肌を守る防御力が弱まり、肌老化が進む

 

ケイ素不足

肌の潤いがなくなり、カサカサになる。

 

僕は調べて書いているので

頭に入りやすくなります。

 

が、これを読んでいる皆さん

いちいち覚えてられますか?

そしていちいち

『何を食べればいいんだ?』

と検索しますか?

 

検索して食べたとしても

食物中のミネラルは

昔と比べてかなり減っていますよ(^^;;

 

 

 

そしてね

ミネラルというものは

相互作用があってはじめて体内に影響を及ぼすのです。

 

亜鉛だけとっていればいいとか

カルシウムだけとっていればいいとかじゃあないんです。

 

ですから!

僕は強く言いたい。

 

ミネラルがお気軽に老化から抗えるじゃん!

1本5650円から

6100円なんですよ。

 

10倍から30倍に希釈して飲みます。

 

普段飲んでいる飲み物を

少しミネラルに変えれば

大した出費じゃないはず。

 

1人で月間3本飲んだとしましょう。

 

18000円

18000円と聞いたら

『たかっ!』って思う人はいるはずです。

 

1日600円です。

スタバ行ったり

お酒飲んだり

清涼飲料水を飲んだり

 

それを削ればいいんじゃないでしょうか?

 

 

 

今までの出費を削り

ミネラルを飲むことで

健康と美容の助けになります。

 

気軽に老化に抗えて

健康的な体を手にいれる助けになります。

 

1年間と決めて

しっかりミネラルを飲んでみませんか?

 

今までとは違うあなたに出会えるかと思いますよ(๑>◡<๑)

今月まで250pv以上のお買い物で

ミネラル2本(12200円相当)がプレゼント。

 

 

ご希望のかたはLINEをくださいね!

 

 

 

 

 

●ドテラというネットワークビジネスをしています。

●毎月の製品購入14000円くらいです。

●友人知人に声をかけないWEB集客メインの活動です。

●紹介者ゼロでも
年金的に収入になる可能性があります。

●デジタル苦手でも
毎月WEB集客の勉強会があります。

●ビジネス活動するしないは自由です。

●報酬プラン動画、気になったら観てください!

●事業説明動画、気になったら確認してください!

●事業説明資料郵送しております。お気軽に連絡をくださいませ!

 

ムサシグループ

ムサシこと

中和田收でした。

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 道ひらき数秘術講座

↑詳細はこちらをクリック

 

お申し込み・お問い合わせは、LINEからよろしくお願いしたします!

 

道ひらき数秘術講座は、

常にリクエストをお待ちしております。

 

対面ご希望の場合、

茨城県つくば市まで来ていただくか、

出張ご希望の場合は、

交通費・宿泊費(一泊6000円)で伺っています。

 

 

ZOOMでの受講も可能です。

 

 

 

 アロマ足裏1DAY講座

 

詳しくはこちらをクリック。

 

2024年

7月21日
岐阜県岐阜市

8月8日
兵庫県神戸市

9月29日
静岡県富士市

10月1日
東京調布市

11月
神奈川県横浜市

12月
愛知県岡崎市

2025年

1月
埼玉県さいたま市

2月
滋賀県大津市

3月
山梨県甲府市

4月
奈良県奈良市

詳しくはこちら

 

特定商取引法に基づく表記

___________________

 

■■ドテラ公式ホームページ

___________________

 

■■YouTubeやっています。チャンネル登録お願いしますね!

___________________

 

■■お問い合わせは個人LINEへ

___________________

■■メルマガ解除はこちら