徳島県出張から帰ってきました。

↑徳島駅〜岡山駅に向かう電車。

瀬戸大橋を渡る。

 

無人島含めて

たくさんの島を望めるのは

関東にいるとなかなかないです。

 

 

 

足裏講座は

今回は7名参加でした。

 

1人以外は全てムサシメンバーさんで

前日はお食事会をしました。

 

徳島メンバーさんは

ムサシグループでも独自の活動を続けています。

 

WEB集客メインのムサシグループですが

徳島メンバーさんは

毎月マルシェを開催。

 

そこで

『ドテラビジネスを加速されるぞぉ!』

みたいな空気はないように感じました。

 

マルシェやイベントは

そうであったほうが良いと思います。

 

 

 

皆さまには

僕が作成した

『事業説明資料』

を渡してきました。

ビジネスに関わる話しは

こちらから延々と話すのは迷惑。

 

もちろん相手が望み

『もっと詳しく聞きたい』

のなら別なんですけどね。

 

ムサシグループ外のかたは

連絡くださったら送りますね!

 

 

 

今回のテーマは

ドテラのネットワークビジネスで成功するためには?

 

このテーマは何度も話していますが

本気の人は

何度も読んでください。

 

 

 

 

 継続と改善ですよ!

 

 

僕のドテラ収入は

ここ2年で一気に上がりました。

 

『一気に上がる』

というのが

ネットワークビジネスの醍醐味ですね!

 

 

 

僕のメンバーさんは

1003人になりました。

 

そのうちの170人くらいが

僕からの登録です。

 

830人くらいの人が

僕からの登録ではありません。

 

1003人中

積極的にビジネス活動をしている人は

だいたい5%くらい50人くらいです。

 

愛用し続けてくれる95%の人が

僕の収入を大きく支えてくれています。

 

95%を増やしてくれたのが

ビジネス活動をしてくれるメンバーさんです。

 

全てのメンバーさんに感謝です。

 

 

 

計算上では

20人が登録してくれ

ビジネス活動し続けてくれる人が1人です。

 

その1人に出会うためには

継続し続けなくてはいけません。

 

僕は今の収入になり

つくづく思います。

 

僕のチカラなんてほんの少し。

 

 

 

僕ができないことを

多くのメンバーさんが補助してくれ

それで成り立っているビジネスです。

 

これがネットワークビジネスです。

 

だから

僕みたいな非力で凡人な人間は

ネットワークビジネスが良いのです。

 

 

 

非力で凡人だと自覚しているなら

ネットワークビジネスが良いです。

 

そして

ドテラがやはり良いです。

 

製品力だけではダメなんです。

報酬プランがかなり重要です。

 

ムサシグループなら

友人に声をかけるのが苦手な人

そもそも声をかける友人がいなくてもやれます。

 

 

 

でもね

継続しながら改善していかなくてはダメですよ。

 

1年2年で簡単に諦めるような人には

人運は回ってきません。

 

『簡単に諦める人』
『すぐ人や環境のせいにする人』

『早くラクにお金が欲しい人』

 

そういう人には

そういう人しか寄ってきません。

 

そういう集まりのグループは

とてもとてもグループを構築することはできません。

 

 

 

 

 製品に惚れることができるか?

 

出張に行った時

僕の登録第1号のマキさん

送迎してくれたんです。

 

僕が車に乗り込んだ第一声

『なに!ムサシさん、ホンマいい香り!』

 

同じドテラ会員でもそう思うんですよ。

 

ゼラニウムを切らしてしまったのがなんですが

ペパーミントとフランキンセンスを身体に馴染ませてました。

 

僕が最初の印象をよくするズルいアロマは

ペパーミント

フランキンセンス

ゼラニウム

です。

 

この3種は

たいてい外しません。

 

僕のひねくれた性格を

アロマが全て消し去ってくれます。

 

種明かししましたが

ズルい男なんです。

 

香りってね

自分自身が気分よくなるだけでなく

一瞬で人を笑顔にするんです。

 

僕は本当につくづく思います。

『おじさんほど、ドテラアロマは使ったほうがいい!』と。

 

ギラギラした香水ではなく

ドテラのアロマにしとけと。

 

どんだけ印象良くなることか!

 

 

 

ドテラのアロマ

『くさっ!』

とか言うおじさんいますが…

 

ここだけの話し

あなたがよっぽど臭いんですよ(^^;;

 

それに馴染みすぎているだけです。

 

香りはね

他人から注意されにくいですよ(^^;;

 

 


僕が今のような経済状況になれた基本は

ドテラの製品が

価値あるものと思っているからです。


僕は
何よりも健康が財産だと思っている価値観です。

清貧主義だったので、
貯金ゼロの生活どころか

借金だらけの生活でした。



20万円の中古車を4年乗り続け
服はずっと家族揃って

数百円のリサイクルショップ
ドリンクバーは娘に注文させない

それでもドテラは

愛用者だった2016年から買い続けていました。



100pv(14000円くらい)では

足りないことの方が多かったのですが

お金がなかったのす。

ほとんど100pvでした。

※ボーナスをいただける最低基準

他のことはケチっても

家族が飲むサプリメントは必要だったので

ケチりませんでした。

 

 


心身共に健やかであれば

家族仲は良いので

お金がなくても笑顔でいられました。

※出かけるお金がない時代、近所でピクニック。
弁当作れてくれる妻には本当に感謝です。
これはこれで楽しい!
 
 
 

家族仲が良く

 

いつも笑っているので

他からは裕福に見られていたと思います。

インテリアを仕事にしていた妻なので

写真で見ると

決して貧乏くさくはないかと思います。



しかしほとんどが100均

リサイクルショップ

ゴミ処理場からもらったもので

インテリアが作られていました。

いちいち
『お金がありません』は言いませんでした。

今になって
『実はお金がなかった』
とネタにしているだけです。

 

 

 

お金がなくても

貧乏くさくないインテリアにできていたのも

心身が健康であったからが大きいです。

 

ミネラル不足は脳にも影響を及ぼします。

脳に影響を及ぼしたら

少ないお金でインテリアを作るアイデアもなかったかと思います。

 

機嫌良く弁当を作ることも

しなかったかもしれません。

 

僕はWEB集客に重要な文章を

発信し続けることができなかったことでしょう。

 

 

 

妻は本当にインテリア好きなので

いきなりデカい家具とか

リサイクルショップで買ってきます。

 

そして

かなり重いはずなのに

1人でセッティングしています。

 

こんなバイタリティ出せるのも

健康でなければできません。

 

 

 

 

 取り扱い製品に惚れているか?

 


心身共に健康で
『よし、本気でお金を得ていこう!』
と思えば、僕が関わっているネットワークスビジネスならいけます。

しかしここが重要です。

『無収入でも欲しいと思える製品か?』

です。

『実は必要ない』
と思っていたら、

どんなにノウハウを駆使しようが

どんなに継続と改善をしようが

絶対に収入は得られません。

自分は必要がないと思っているのに

ダウンさんには買わせるだなんて

それは悪徳マルチみたいなものですね(^^;;

 

お金ばかり考える人は

やる気満々で登録しても

すぐやめていきます。

 

 


僕の立場的に

メンバーさんがたくさん製品を買ってくれたら

経済的に有難いです( ^ω^ )

 

たくさん買ってくれたら嬉しいですが

必要ないのに買っては欲しくありません(^^;;

 

無理に買わせた上での収入だなんて

僕は気持ちが悪いです。

かなり気持ち悪いです。

 

そして

『仕事のためだから

必要ないけど無理に買っている』

という意識の人は

100%ビジネスで成功はできません。

いえ120%です。

 

 


『買わせている』という感覚

僕は皆無です。


スマホや電気のように、
『必要だよね』という認識でいるからです。

『買わせている』

という感覚が少しでもあったら

僕はとてもこの仕事はできません(^^;;

 

 

 

日本経済は決して良くありませんね(^^;;

変わらぬ給与に上がる物価・税金。

 

それが原因で

『買い続けることができません』

と仰るかたがおります。

 

お金が関わることなので

僕はもちろん引き止めはしません。

 

でもね

内心をここだけで話させてください。

 

『身体が資本なのに

そこを削ったらもっと貧乏になるのにな…』

と思ってサヨナラしています。

 

ミネラル不足は

イライラの原因

マイナス思考の原因にもなります。

 

 

 

ミネラル不足は

頭の回転も悪くなるので

頭を使う仕事(僕がしているWEB集客)はできません。

 

頭を使わない単純労働しかできないと

未来はかなり暗いです。


 

 うまくいかない考え方


お金が欲しい。

だから仕方なく製品を買ってみる。

ネットワークビジネスは

そんな簡単に収入にはなりません。
仕方なく買っていたら

次第にイライラしてくることでしょう。

紹介者さんとの関係も悪くなりがちです。

 

 

 


【うまくいく考え方】

収入ゼロでも製品は欲しい。

同じく
収入度外視でも製品欲しい人を募れることができる。

安定的な収入につながる。



僕は友達に声をかけないというやり方で

ネットワークビジネスをしています。

 

メルマガに登録いただけると、『友達を勧誘しないでネットワークビジネスで成功するノウハウ』を無料公開しています。

 

 


 

●ドテラというネットワークビジネスをしています。

●毎月の製品購入14000円くらいです。

●友人知人に声をかけないWEB集客メインの活動です。

●紹介者ゼロでも
年金的に収入になる可能性があります。

●デジタル苦手でも
毎月WEB集客の勉強会があります。

●ビジネス活動するしないは自由です。

●報酬プラン動画、気になったら観てください!

●事業説明動画、気になったら確認してください!

●事業説明資料郵送しております。お気軽に連絡をくださいませ!

 

ムサシグループ

ムサシこと

中和田收でした。

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 道ひらき数秘術講座

↑詳細はこちらをクリック

 

お申し込み・お問い合わせは、LINEからよろしくお願いしたします!

 

道ひらき数秘術講座は、

常にリクエストをお待ちしております。

 

対面ご希望の場合、

茨城県つくば市まで来ていただくか、

出張ご希望の場合は、

交通費・宿泊費(一泊6000円)で伺っています。

 

 

ZOOMでの受講も可能です。

 

 

 

 アロマ足裏1DAY講座

 

詳しくはこちらをクリック。

 

2024年

7月21日
岐阜県岐阜市

8月8日
兵庫県神戸市

9月29日
静岡県富士市

10月1日
東京調布市

11月
神奈川県横浜市

12月
愛知県岡崎市

2025年

1月
埼玉県さいたま市

2月
滋賀県大津市

3月
山梨県甲府市

4月
奈良県奈良市

詳しくはこちら

 

特定商取引法に基づく表記

___________________

 

■■ドテラ公式ホームページ

___________________

 

■■YouTubeやっています。チャンネル登録お願いしますね!

___________________

 

■■お問い合わせは個人LINEへ

___________________

■■メルマガ解除はこちら