多くのかたが気になる肥満。

 

過度に痩せようとするのは

健康面的に良くはありませんが

肥満が増加傾向にあることに変わりはないです。

子供の肥満が

2020年から増えています。

 

コロナによる運動不足が影響されているのでは思います。

 

僕の予想では

これからさらに増えていくことになるでしょう。

 

なぜなら

この物価高で、『安かろう悪かろう』

を選ぶ機会が増えるからです。

 

安くてたくさん食べようとすると

どうしても栄養価は下がります。

 

 

 

 

 

親の責任は大きいなと思うのは

子供は親が用意した食事を食べる選択しかありません。

肥満は遺伝よりも

親が用意した食事内容です。

 

親が選んだ食事が

そのまま体型になっていきます。

 

共働きが当たり前になった近年だと

預けた先の祖父母の影響も大きいですね(^^;;

 

 

 

子供の頃に染みついた食生活を直すのは難しいです(^^;;

 

可愛いがゆえ

『たくさん食べると嬉しい』

は分かります。

 

食べてくれない方が不安です。

 

たくさん食べさせるには

質より量になりがちです。

 

安くてたくさん食べられるのは

とても有り難いことではあります。

 

しかしですね

安い食材は太りやすく

満腹感もなかなかきません。

 

なので食べすぎてしまう。

 

 

 

 

どんなにたくさん食べても

その食事にビタミン・ミネラルが足りてなかったら

『栄養足りてないよー!

もっと食べて食べて!』

と脳が司令を出します。

 

カロリーはどんどん蓄えても

栄養が足りていないと

食べても食べても食べられてしまいます。

 

そしてどんどん肥えます。

 

 

 

現代の食事からミネラル補給は

かなり難しくなっています。

 

だから肥満が増えているのですね。

医学は進んでいるのに

肥満が原因の病気は増えるばかりです。

 

大人が大人になり

自己責任で太るのは自分のせいです。

 

太ることを気にしないのなら

それは自由だと思います( ^ω^ )

※マツコデラックスさんは、以前テレビで

『とんでもなく太ったら目立つからあえて太った』

と、仰っていました。

そういう突き抜け方は好きです!

 

しかし子供は親からの食事が全てになります。

 

胸が痛い人

傷ついた人もいるかもしれません(^^;;

 

ごめんなさいね。

 

 

 

 

 栄養価高い食事

 

※ムサシメンバー篠田美幸さんの食事

 

栄養価の高い食事をゆっくりすると

脳が

『もう栄養足りたよー!』

と司令を出します。

 

玄米は栄養価高いと言われてますよね。

 

僕はどちらも試したことがあるのですが

玄米茶碗1杯に対して

白米は茶碗3杯食べないと

満足感を得られません(^^;;

 

 

 

でもうちは栄養価を落としてしまう白米です。

 

酵素玄米とか妻が挑戦してくれたのですが

なかなか続かない理由は…

 

白米が美味い!からです。

 

健康だけを考えた食事なら

玄米でいいかもしれません。

 

しかし

『食事の楽しみ』

というのは落ちてしまいます。

 

これはムサシ家の好みであって

玄米好きもたくさんいらっしゃるかと思います( ^∀^)

 

何かのきっかけで

また玄米になるかもしれません。

 

玄米食が基本なら

ドテラミネラルは少なくても良いかもしれませんね。

 

 

 

 

 ドテラミネラルは楽チンです

 

ムサシ家は食べることがかなり好きです。

 

外で食べることも好きです。

 

健康志向ではありますが、

それと同時に

『食べる楽しさ』

を優先させることがあります。

 

ラーメンもポテトチップスも食べます。

(かなり頻度少なくなりましたが…)

 

だからこそ

ドテラミネラルは必須なのです。

 

 

 

ドテラミネラルを摂取し続けると

自然と『身体に悪いもの』は

欲しなくなってくるものです。

 

気合い入れて

『身体に悪いから食べないぞ!』

なんて全くないですが

自然と好まなくなりました。

 

年に1回2回くらい

ペヤングソース焼そばを食べるのですが

たまに食べるとやっぱり美味い!!

 

でもね

ドテラミネラルで身体が正常になっているせいか

かなりの確率で

すぐ下痢して排出してくれます。

 

心身ともに健康であるために

ドテラミネラルはかなりおすすめです。

 

 

 

 

 ムサシアピール

ドテラミネラルは

できたら1人月2本以上がおすすめです。

 

毎月3本購入なら

100pvが達成します。

 

僕のように

ドテラの収入だけで生活できるようになりたかったら

『友達を勧誘しないWEB集客』

を教えることができます。

 

 

 

仕事にする気はなかったとしても

毎月100pv以上の購入があれば

いつか収入になる可能性があります。

 

これは本当に長い目で見て欲しいですし

このまま物価高・円安・変わらぬ平均賃金なら

とてもお約束はできません。

 

最低でも3年は見ていただき

あくまで健康維持のためドテラミネラルを購入している

という気持ちでお待ちください。

 

が、現時点でも

かなりの人が報酬もらえているのは事実です。

 

 

 

ドテラは

『直紹介ゼロでも収入になるプラン』

になっております。

 

ここはもう

かなりメリットです!

 

ご興味ありましたら、ご連絡くださいね!

 

●ドテラというネットワークビジネスをしています。

●毎月の製品購入14000円くらいです。

●友人知人に声をかけないWEB集客メインの活動です。

●紹介者ゼロでも
年金的に収入になる可能性があります。

●デジタル苦手でも
毎月WEB集客の勉強会があります。

●ビジネス活動するしないは自由です。

●報酬プラン動画、気になったら観てください!

●事業説明動画、気になったら確認してください!

 

ムサシグループ

ムサシこと

中和田收でした。

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 道ひらき数秘術講座

↑詳細はこちらをクリック

7月2日・3日

茨城県つくば市で講座開催。

 

お申し込み・お問い合わせは、LINEからよろしくお願いしたします!

 

道ひらき数秘術講座は、

常にリクエストをお待ちしております。

 

対面ご希望の場合、

茨城県つくば市まで来ていただくか、

出張ご希望の場合は、

交通費・宿泊費(一泊6000円)で伺っています。

 

 

ZOOMでの受講も可能です。

 

 

 

 アロマ足裏1DAY講座

 

詳しくはこちらをクリック。

 

2024年

6月30日
徳島県

7月21日
岐阜県

8月
兵庫県

9月29
静岡県富士市

10月
東京調布市

11月
神奈川県横浜市

12月
愛知県岡崎市

2025年

1月
埼玉県さいたま市

2月
滋賀県大津市

3月
山梨県甲府市

4月
奈良県奈良市

詳しくはこちら

 

特定商取引法に基づく表記

___________________

 

■■ドテラ公式ホームページ

___________________

 

■■YouTubeやっています。チャンネル登録お願いしますね!

___________________

 

■■お問い合わせは個人LINEへ

___________________

■■メルマガ解除はこちら