僕は凡人以下です

 

僕みたいな凡人以下の人間でも

凡人以上の収入を得られるのが

ドテラのネットワークビジネスです。

 

凡人以下とか謙遜で言っているわけでも

自虐でもありません。

 

高卒だとか、職歴ヤバすぎるとか

そんなことだけでもありません。

 

 

 

2004年から起業しています。

せめて凡人レベルなら

ドテラビジネスしなくても

十分食べていけるような基盤を作っていたはず。

 

親指を怪我しただけで

一気に窮地に立たされるような男は

凡人以下です。

 

凡人以下だったので

いざというときの備えもできていませんでした。

 

浪費してお金がなかったわけではありません。

 

支店を潰して借金増えたり

焦って詐欺的な広告会社と契約を結んでしまったり…

 

まぁ…やっぱり凡人以下ですよ。

頭はとても悪いです(^^;;

 

 

 

集客力と認知力だけはあったので

すごく潤っているようには見られていました(笑)

 

うちの妻がインテリアの仕事をしているのもあり

家もなんとなく

『金持ってんぞ!』みたいに見えたかもしれません。

 

 

家にあるものは、リサイクルショップのものとか

ゴミ処理場からもらってきたようなものが多いです。

 

 

 

集客力があっても

経営力というものは欠落しておりました。

 

集客しても集客しても

いつもお金がカツカツで追われていました(^^;;

 

 

 

 凡人以下でも、凡人以上の収入になれる理由

 

ドテラのネットワークビジネスの参入障壁が低いです。

 

他のネットワークビジネスだと

初回購入30万とか、毎月固定費3万円とか

ザラにあります。

 

ドテラ・ムサシグループならば

初回購入14000円から参入でき

毎月固定費も14000円程度。

 

 

 

紹介者ゼロでも、収入はいる可能性がある

(ムサシグループ独自ルール)

 

実際もう何人も『紹介者ゼロで収入』の人がおります。

 

『ビジネス活動頑張る人しか収入はない』

だと、登録する壁は高くなります。

 

収入のお約束は、想定も含めてできません。

 

 

 

ネットワークビジネスは多馬力

 

凡人以下の僕が、凡人以上の収入を得られるのは

ただ続けているだけ。

 

ただ続けているだけで

優秀なメンバーさんが入ってくれているからです。

 

僕ができない部分を

他の方がカバーしてくれています。

 

先日のグルコンでは

いきなりいるまさんにWEB集客レクチャーをお願いしちゃいました。

 

 

香さんは、製品シェアグループLINEで

惜しみなくアロマの知識を発信し続けてくれています。

 

 

ミネラル体験報告では

ミーナさんが詳しくお話してくれました。

 

 

ともちゃんからの提案で

事業説明会を開催するエネルギーをいただきました。

 

 

さよこさんの行動から、グループ内のコミュニティが発生。

とても良いコミュニティができ、活性化しています。

 

 

 

凡人以下の僕だけの力で

今の安定収入を得ることは不可能です。

 

ほんともう、僕だけの力だけでは

とても、とても、とても無理な凡人以上の収入です。

 

 

 

 凡人以下の僕がメンバーさんにできること

 

『凡人以下の人間でも、凡人以上の収入がもらえる』ことを

見せられること。

 

あなたにもできる!

 

これを言い続けて、腑に落としてもらうこと。

 

僕の強みはそこくらいなんじゃないかと思っています。

 

WEB集客の基本を伝えることもできますが

そんなことは大したことない。

 

 

 

 嫌われることを恐れない

 

凡人以下の僕が成功できている理由を

分析してみました。

 

年々、人から嫌われることが

どうでも良くなりました。

 

1人でも多くの人に好かれないと

ビジネスはうまくいきません。

 

特にネットワークビジネスなんて

オンラインだとしても

登録後はベタな人間関係です。

 

しかし、どんなに誠実にやっているつもりでも

僕のことが嫌いな人は一定数いる。

 

誠心誠意生きてきた結果

嫌われるのなら仕方ないです。

 

10人に会ったら

2人からは嫌われることでしょう。

 

10人に会ったら

6人は僕に無関心でしょう。

 

 

 

2人から信頼されれば

僕はそれで十分です。

 

信頼してくれる2人に

僕が何をできるだろうと考えることを

大切にしています。

 

凡人以下なんですから

10人に好かれるなんて無理です。

 

もし僕がメンバーさんの中で

少し長けているところがあるとしたら、

信頼される人間成長を常にしながらも

嫌われることを恐れないところ

なんじゃないかと思いました。

 

嫌われることを恐れないから

ありのままを発信できるのかもしれません。

 

長年、WEB集客してきて思うのは

多くの人は『ありのままの姿』に

共感を抱くのだと思います。

 

少なくとも僕はそう。

 

文章テクニックというものも

必要であることに変わりはありません。

 

しかしその前に

『ありのままの自分』を出す勇気。

 

 

 

嫌われることに恐れがない僕ですが

それでも友人・知人に声をかけることはできません。

 

それは

嫌われることが怖いのではなく

単純に自分がされたら

迷惑なことがほとんどだからです(^^;;

 

自分がされて迷惑なことは

友人知人にはできません。

 

『本当にチャンスなんだから!なんで分からないかなぁ^^;』

とか言っていた人

3年後にはやめています(笑)

 

もしくは会社がなくなっています。

 

 

 

●ドテラというネットワークビジネスをしています。

●毎月の製品購入14000円くらいです。

●友人知人に声をかけないWEB集客メインの活動です。

●紹介者ゼロでも
年金的に収入になる可能性があります。

●デジタル苦手でも
毎月WEB集客の勉強会があります。

●ビジネス活動するしないは自由です。

●報酬プラン動画、気になったら観てください!

●事業説明動画、気になったら確認してください!

●事業説明資料郵送しております。お気軽に連絡をくださいませ!

 

ムサシグループ

ムサシこと

中和田收でした。

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 道ひらき数秘術講座

↑詳細はこちらをクリック

7月2日・3日

茨城県つくば市で講座開催。

 

お申し込み・お問い合わせは、LINEからよろしくお願いしたします!

 

道ひらき数秘術講座は、

常にリクエストをお待ちしております。

 

対面ご希望の場合、

茨城県つくば市まで来ていただくか、

出張ご希望の場合は、

交通費・宿泊費(一泊6000円)で伺っています。

 

 

ZOOMでの受講も可能です。

 

 

 

 アロマ足裏1DAY講座

 

詳しくはこちらをクリック。

 

2024年

6月30日
徳島県

7月21日
岐阜県

8月8日
兵庫県

9月29
静岡県富士市

10月1日
東京調布市

11月
神奈川県横浜市

12月
愛知県岡崎市

2025年

1月
埼玉県さいたま市

2月
滋賀県大津市

3月
山梨県甲府市

4月
奈良県奈良市

詳しくはこちら

 

特定商取引法に基づく表記

___________________

 

■■ドテラ公式ホームページ

___________________

 

■■YouTubeやっています。チャンネル登録お願いしますね!

___________________

 

■■お問い合わせは個人LINEへ

___________________

■■メルマガ解除はこちら