※茨城から東京秋葉原に向かう常磐線から

 

 リアルコンサルの意義

 

ZOOMグループコンサルはしてきておりますが

パソコン操作でつまずいていると

ZOOMに参加することも困難な人がおります。

 

当たり前です。

僕だって最初

『何かおかしいことしてないか?』

とドギマギしながら始めたんですから。

 

最近やっと

ホスト側が一斉ミュートできることを覚えました。

多人数のセミナーなど

何度も『すみません!ミュートお願いします!』

を言わなくて済むようになりました。

 

 

 

やり続ければ成果が出ないわけがない

を言い続けています。

 

しかし、パソコンでつまずくと

やり続けるモチベーションは保てないことでしょう。

 

僕も以前のパソコン環境のままなら

今の状態は100%無理です。

 

なぜ使うパソコンが重要なのか?
そのことも力説しました。

 

 

 

 どんなコンサル

 

予約とか無しにして

『10時半から21時半まで会議室にいるので

来れる時間に来たい人だけ来てね!

自分の都合で、いつ帰ってもいいです』

という緩い感じです。

 

僕が逆の立場なら

そんな感じがいいなぁと思ったんです。

 

その日の朝に『行ってみようかな』と思えば行くし

行くつもりだったけど

当日気が乗らなくなったら

『やめて、自宅でのんびりしよう』と。

 

社会人としてどうなの?って感じですけど

人それぞれ、ビジネスに対しての熱量が違いますからね。

 

僕自身、セミナー的なことに関しては

嫌な思いばかりしてきてます。

 

宣伝文句としては

かなり良いこと言っていて期待したのに

本当につまらないセミナーなどに参加してきました。

 

軟禁状態で帰りにくい空気のセミナー。

 

このような経験してますから

帰りたくなったらサラッと帰って欲しいのです。

※当日の参加者さんには

ふざけて『ダメ。帰っちゃダメ』と言いましたが

もちろん冗談です(笑)

 

 

 

昼間が都合いい方、夜が都合いい方

どちらにも合わせられるよう長時間部屋を借りました。

 

WEB集客と言っても

人それぞれのスキルレベルがあります。

 

頑張りたくても

その前にパソコンがどうにもならないこともある。

 

小1の子供に

いきなり一次方程式を教えても無駄。

 

高校生に一次方程式を教えても

もう必要ない無駄な時間。

 

メンバーさんを、全て横並び動線上にして教えても

置いていかれる人がいる。

 

グループコンサルでありながら

個別コンサルのようなことをしました。

 

 

 

 横のつながり

 

想定以上に人が集まりました。

 

『居たい人はいつまでもいて

帰りたい人はいつでも帰ってくださいね』

というスタイル。

 

結果的に、長時間いた人が多かったですね。

 

オンラインなので

皆さん『はじめまして同士』

 

ZOOMで顔出ししている人は

『おー!リアルで会えた!』みたいな

楽しさがありました。

 

 

 

いつの間にか小グループになり

盛り上がっているメンバーさんもいて

僕はかなり助かりました。

 

ポツンとしている人がいると

僕はかなり神経を使ってしまう性格です。

 

 

 

新規登録して間もなく

パソコンをほとんど触ったことないかたも参加。

僕から登録してくれた人だったので

気になりながらも、他の方へのコンサルで時間が足りない。

 

気がつくと、ユッカさんがいろいろ教えてくれていました。

 

自分とは繋がりない人なので

どんなに教えても、ユッカさんの収入には関係ない。

 

ユッカさんは、もしかしたら僕よりデジタルスキルはある方で

僕が教えるようなことはないかもしれません。

 

実際、ユッカさんには

ほとんど教えなかったと思います。

 

それでもけっこうな時間いて下さり

自分のやるべき仕事をしながら

Hさんに教えてくれていたような様子でした。

 

途中、皆さんのために

飲み物と紙コップまで用意してくれちゃって

主催している僕はかなり助けられました( ;  ; )

 

そういうの見ていると、僕はジーンと来ちゃいます。

 

『皆さんで食べてくださいね』と

お菓子を用意してくれた千葉県Tさんも

ありがとうございました!!

 

 

 

 即興ホワイトボードセミナー

 

ZOOMグルコンで何度も話しているようなことですが

動きのあるホワイトボードで話すと

また違うものです。

 

『やり続ければ、誰でも僕程度の収入にはなる。

でも、やり続けられない人が9割以上。

わざわざ足を運んでくれた皆さんは

1割の中に入って欲しい!』

 

このことは、意識しなくても気持ちが入りすぎてしまい

気をつけないと話が長くなりすぎます。

 

このような話は、ZOOMでは熱量が半減されるかもしれません。

 

 

 

 誰でも今の人生を変えられる

 

少なくともドテラなら

変えられるステージを用意してくれています。

 

お金が全てではありませんが

お金で解決できること

お金で得られる安心はあります。

少なくとも僕は

うなされる日々から解放されました。

 

 

 

4年前に、前月60万円くらいだった月収が

親指怪我していきなり0円になりました。

 

『今、このピンチをどうにか乗り越えても

いつもいつも崖っぷちに立たされているような仕事の仕方は

考えなくてはいけない』

そう思いました。

 

自分で選んだ自営業で

好きなように仕事はできていました。

 

しかし、収入の不安定さは

いつも胸を締めつけていました。

 

売り上げ悪い月は

よくうなされて家族をびっくりさせていました(笑)

 

売り上げが良かったら良かったで

身体はヘトヘトです。

『いつまでこのペースでできるのだろうか』の

不安もありました。

 

もう、お金に支配されていました。

 

 

 

月収60万円は悪くないです。

でも、翌月は分からない。

 

1年後はさらに分からない。

それが個人事業主です。

 

5年後、10年後、妻との老後

言わなかったですけど不安でした。

 

ずっと気を張って仕事してきまして

それに誇りも持っていました。

 

でも…今だから言えますが

ほんとよくうなされてました(笑)

 

 

 

今はですね、あの親指の怪我に大感謝です。

 

顔面蒼白になったあの出来事に大感謝です。

 

怪我をしていなかったら

今もうなされながら

仕事をしていたのでしょう。

 

ネットワークビジネスには

かなり痛い目にあっていたので

絶対に選ばない選択です。

 

『気持ちを明るく持っていれば、何か起こるなんてない!』

という根拠なきポジティブを表面的で言いながら

本音は不安のまま仕事していたことでしょう。

 

 

 

今、ドテラからの月収は、日本の平均収入を超えています。

 

緩く上下しながらも、右肩上がりに上がっています。

 

親指を怪我しても、収入がゼロになることはないです。

 

パソコンに向かえばいいだけです。

 

『1ヶ月、放浪の旅に出る』と決めても

旅先で空いた時間にパソコン触るだけで

収入は変わりません。

 

 

 

マッサージの仕事数秘の仕事

僕にとっては大切な仕事。

 

お金を追わなくて良くなった分

以前より上質な仕事ができています。

 

これからドテラ登録してくださる方は

1年前より良いレクチャー環境ができております。

 

僕は心の底から

『とりあえず1年、人生変えるつもりでやったほうがいい』

と思っています。

 

『誰でもできる』とは言いません。

9割以上の人は、途中で心が折れてしまいます。

 

それでいいんです。

9割以上の人が

僕みたいに年間40人くらいの登録者数を出していたら

5年で日本人口くらいの会員数です。

 

7年で1600億人という会員数です(笑)

これはもう物理的にも無理な話になります。

 

 

 

僕が教えていることは

やり続ければ誰でもできることです。

 

でも、やり続けられない人が9割以上です。

 

やり続けるためのメンタル強化も

意識して指導しています。

 

僕のように、人生をガラッと変えたい人は

今すぐラインからご連絡くださいね!

友だち追加

リアルコンサルまで参加する人は

この1割以下のゾーンに入れるよう指導していきます

(でも交通費貧乏・ネットワークビジネスあるあるはダメですよ)

 

 

 

途中で諦めているままのメンバーさん。

仕切り直しでスタートしてみてください。

 

以前とは、レクチャー環境が全然違います。

 

もちろん僕は

一貫してメンバーさんの意思を

尊重しております。

 

『ダウンさんにダウンさんを付ける』を

一番のポリシーにしております。

それを待っているメンバーさんも

もちろん大大感謝です!!

 

でも、なかなか付かない人数になっているのは事実です(^◇^;)

コツコツがんばりまーす!

 

 

 

●ドテラというネットワークビジネスをしています。

●毎月の製品購入14000円くらいです。

●友人知人に声をかけないWEB集客メインの活動です。

●紹介者ゼロでも
年金的に収入になる可能性があります。

●デジタル苦手でも
毎月WEB集客の勉強会があります。

●ビジネス活動するしないは自由です。

●報酬プラン動画、気になったら観てください!

●事業説明動画、気になったら確認してください!

 

ムサシグループ

ムサシこと

中和田收でした。

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 道ひらき数秘術講座

↑詳細はこちらをクリック

7月2日・3日

茨城県つくば市で講座開催。

 

お申し込み・お問い合わせは、LINEからよろしくお願いしたします!

 

道ひらき数秘術講座は、

常にリクエストをお待ちしております。

 

対面ご希望の場合、

茨城県つくば市まで来ていただくか、

出張ご希望の場合は、

交通費・宿泊費(一泊6000円)で伺っています。

 

 

ZOOMでの受講も可能です。

 

 

 

 アロマ足裏1DAY講座

 

詳しくはこちらをクリック。

 

2024年

6月30日
徳島県

7月21日
岐阜県

8月
兵庫県

9月29
静岡県富士市

10月
東京調布市

11月
神奈川県横浜市

12月
愛知県岡崎市

2025年

1月
埼玉県さいたま市

2月
滋賀県大津市

3月
山梨県甲府市

4月
奈良県奈良市

詳しくはこちら

 

特定商取引法に基づく表記

___________________

 

■■ドテラ公式ホームページ

___________________

 

■■YouTubeやっています。チャンネル登録お願いしますね!

___________________

 

■■お問い合わせは個人LINEへ

___________________

■■メルマガ解除はこちら