2019/10/23に流したこの動画に

コメントが入りました。

一言「洗脳」と。

 

これを読んだ僕がとっさに思ったことは、

「洗脳に値することを話せているんだ!」

と、ささやかな喜びを感じました。

 

影響を与えるようなことが話せてなかったら

良くも悪くも洗脳はできない。

 

最後まで聞いてくれなかったら

出てこないコメントです。

 

つたない話に付き合ってくださり

心から感謝いたします。

 

文章はそこそこ自信が出てきましたが

トークに関してはまったく自信がありません(^◇^;)

 

 

 

 洗脳とは

 

辞書を調べてみると

強制力を用いて、ある人の思想や主義を根本的に変える

 

今まで常識と思っていた脳の汚れを

洗い流すということであります。

 

洗い流した上で

今までとは逆の発想に転換する。

 

僕は動画で思っていることを話しているだけで

強制しているつもりはないです。

 

ドテラのネットワークビジネスが嫌いなら

関わらなきゃいいと思っているし

興味あるなら関わればいいんじゃないかな?

くらいの感覚です。

 

そんな緩い感じでやっているのに

「洗脳」と思ってもらえるなんて誉め言葉です( ;  ; )

 

 

 

 

 僕もあらゆる人に洗脳されています

 

この人生で一番最初に洗脳してくれたのは

世界的音楽家の坂本龍一さんです。

 

※画像記事元

 

あのかたの楽曲に響かなければ

今の僕はいません。

 

もっと学校の勉強をしていて

きっと大学には行って

なんとなくどこかに就職するという人生だったと思います。

 

 

 

今でも聴いていて

異次元の世界に連れて行ってくれます。

 

心があらわれます。

 

 

 

そして元メジャーリーガーのイチローさんです。

※画像記事元

 

イチロー語録が好きで

「目からウロコ!」と、

今までの常識を変えてくれることがあります。

 

脳が洗われるので「洗脳」です。

 

 

 

キンコンの西野さんのラジオを良く聴いております。

※画像記事元

 

西野さんは

「信者ビジネス」とか

「西野に洗脳されている」とか言われています。

 

僕はラジオを聴いて

ちょいちょい洗脳されています(笑)

 

3人の尊敬する人たちに洗脳されて

本当に良かったと思っています。

 

 

 

 

 洗脳されてくれたら嬉しい

 

僕は2019年2月に

「ドテラMLMビジネスをやる」と決めました。

 

それからまったく揺るぎなく

やり続けられている大きな理由。

 

そして収入ゼロの時から

『成功しないわけがない』

と本気で思えた理由。

 

それは自分の数秘をしっかりと把握しているからです。

 

数秘をしていなかったら

今の自分は確実にありません。

 

毎月の製品代も稼げてないと断言できます。

 

 

 

僕は数秘の講座で

よく使う言葉あります。

 

「自己洗脳が大切です」

自分の長所をしっかり自覚して

「自分は最高の人間なんだ」と本気で思う。

 

本気の本気で思えることができたら

人生は格段に変わります。

 

 

 

『自分は最高の人間なんだ』と思えることができたら

他人を見て

自分より上とか下とかどうでもよくなります。

 

他人を見て自信をなくしたり

他人を見て天狗になったり。

 

どちらも他人に左右されていること。

これはあまりにも無駄なエネルギーです。

 

 

 

人それぞれキャラクターが違うのですから

他人と比べることはかなり無駄な行為です。

 

それに心底気がつくことができたのは

道ひらき数秘術のおかげです。

 

僕ができるのなら

他のほとんどの人が

やろうと思えば誰でもできます。

 

現在の僕のドテラ収入は

会社から

『言っちゃダメよ。

下手に期待させちゃうかもしれませんからね』

とご注意されるレベルになりました。

 

 

 

決して簡単な道のりではなかったですし

今の収入が永遠に続く確定なんてどこにもありません。

 

しかし

ここまでの道のりも

これからの道のりも

『自分なら超えて当たり前』

と自己洗脳できているのは

道ひらき数秘術のおかげです。

 

 

 

 

 自己洗脳したいなら道ひらき数秘術の講座が最高です(これも洗脳ww)

 

『洗脳』とは一般的に悪く使われがちなのですが

人生をガラッと変えたいのなら

洗脳されちゃった方がいい場合があります。

 

 

 

一番オススメは『自己洗脳』です

 

自分で自分を洗脳してしまえば

誰かに依存することなく

どんな時だって最高に楽しく生きていけます。

 

『自己洗脳』したい方は

『道ひらき数秘術』の講座がいいですよ。

 

セッションを受けるだけはレベル1くらいです。

 

自己洗脳までは到達できません。

どんなものか確認するくらいです。

 

 

 

講座を受けると

レベル3くらいに上がります。

 

講座を受けただけでは

まだまだ心の底から自己洗脳はできないです。

 

講座を受けてセッションする側にまわり

講師資格取れる有料セッション30人をして

レベル8に上がります。

 

30人のセッションをすることにより

『え?本当に当たっちゃうんだ』

と確信になってきます。

 

 

 

確信になると

自分が持っている長所を信じる力が自然とつきます。

 

講師になり1人でもいいので講座をする側に回る。

 

ここでレベル10になります。

 

『これは1人でも多くの人が受けた方がいい』

と使命感になります。

 

 

 

とても難しいのは

講座を受けて認定セラピストになったとしても

有料セッションの集客ができるか?です。

 

ここはご自身でやるしかありません(^^;;

 

 

 

 

 かなり安いです

 

対面なら2日間

ZOOMなら4日間で

74000円です。

 

今日ですね

とても信頼する人から仕事の話しがきたんです。

 

簡単に説明しますと

『相手の資質を知るツール』です。

 

 

 

確かに『おお!すごいですね!』

って話しではありました。

 

が、最高のトレーナーになるには

240万円かかります。

 

毎月の会員費は15000円くらいです。

 

いろいろ調べて考えた挙句

お断りすることにしました。

 

なぜなら

僕には道ひらき数秘術があるからです。

 

 

 

僕がなぜ前の協会から脱退して

独自メソッドとして立ち上げたか?

 

それは

なるべく多くの人が知っていたほうがいいと思ったからです。

 

かかるお金をなるべく安くしたいと思いました。

 

僕は会費も取りませんし

ロイヤリティなどもゼロです。

 

僕は道ひらき数秘術で

安定収入は最初から目指してないんです。

 

 

 

講座って高いものは本当に高く

道ひらき数秘みたいに安すぎると

クオリティ低いんじゃないの?

って思う人はいるらしいです(^^;;

 

講師メンバーさんからも

『もっと値上げしたほうが…』

そのような意見が出たことあります。

 

僕は商売好きですが

商売は下手なほうだと思います。

 

集客はできても

そこから大きな利益を取るのが苦手です(^^;;

 

 

 

でもそれでいいんです。

 

自己洗脳ができてなく

自分に自信がない人って

経済的に苦しい人が少なくないです。

 

だからですね

そういう方々に受けて欲しいんです。

 

経済的に苦しいかたは

74000円だって安くないとは思います。

 

でも失敗して破産するレベルではないですよね?

 

このくらいは

『よし!やるぞ!』

って思えないと、自己洗脳は難しいです。

 

 

 

さすがに無料とまではいきませんし

無料にしたら

講師になって広めてくれる人が出ません。

 

無料にしたら真剣に講座も受けないでしょう。

 

なので料金はいただきますが

『自分を知るツール』の中で

かなり安いほうです。

 

 

 

僕はドテラからの収入で

十分生活はできるようになってますから

ガツガツ集客するつもりはないです。

 

本当に必要と思った人だけ

ご連絡くださいね( ^ω^ )

 

講座はリクエスト開催しております。

 

『どんなもの?』

と思うかたは、とりあえずセッションを受けてくださいね!

 

 

 

 

 

●ドテラというネットワークビジネスをしています。

●毎月の製品購入14000円くらいです。

●友人知人に声をかけないWEB集客メインの活動です。

●紹介者ゼロでも
年金的に収入になる可能性があります。

●デジタル苦手でも
毎月WEB集客の勉強会があります。

●ビジネス活動するしないは自由です。

●報酬プラン動画、気になったら観てください!

●事業説明動画、気になったら確認してください!

●事業説明資料郵送しております。お気軽に連絡をくださいませ!

 

ムサシグループ

ムサシこと

中和田收でした。

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 道ひらき数秘術講座

↑詳細はこちらをクリック

 

お申し込み・お問い合わせは、LINEからよろしくお願いしたします!

 

道ひらき数秘術講座は、

常にリクエストをお待ちしております。

 

対面ご希望の場合、

茨城県つくば市まで来ていただくか、

出張ご希望の場合は、

交通費・宿泊費(一泊6000円)で伺っています。

 

 

ZOOMでの受講も可能です。

 

 

 

 アロマ足裏1DAY講座

 

詳しくはこちらをクリック。

 

2024年

7月21日
岐阜県岐阜市

8月8日
兵庫県神戸市

9月29日
静岡県富士市

10月1日
東京調布市

11月
神奈川県横浜市

12月
愛知県岡崎市

2025年

1月
埼玉県さいたま市

2月
滋賀県大津市

3月
山梨県甲府市

4月
奈良県奈良市

詳しくはこちら

 

特定商取引法に基づく表記

___________________

 

■■ドテラ公式ホームページ

___________________

 

■■YouTubeやっています。チャンネル登録お願いしますね!

___________________

 

■■お問い合わせは個人LINEへ

___________________

■■メルマガ解除はこちら