昨日、おとといと、

すごく暑い日でしたね



炎天下にさらされたわけでもないのに、

熱中症かな、

ってくらい、

身体がだるい今朝です


今日は金曜日

1日乗り切って、

週末はゆっくりしようと思います



朝起きた時に、

腰が自分のものじゃないみたいな感じで、

起き上がるのが大変


という状態が続いていたので、


ついに、

買いました



エアウィーブ❣️



身体が良く伸びる


寝返りする時、

身体が沈む布団だと、

足を動かすのに、

力が必要だった


それが、

ふわっと動かせる


寝返りしやすいって、

こういうことなんだ



劇的に腰が良くなった訳ではないんですが、

ちょっとずつ、

腰が軽くなるのを

感じています



だがしかし、

エアウィーブにしてから、

にゃんこのかつおが、

私の枕を広々とベットとして

使うように😅


私の顔をペロペロ舐めて、

私をどんどん避けさせる作戦


枕から完全に頭が落ちた状態で

寝ることになる


でも、

目の前に、黒目まんまるのにゃんこの顔があり、

それはそれは可愛いわけです



枕からどいて欲しいけど

このままいて欲しい笑


にゃんこ飼いあるあるでしょうかね