明けましておめでとうございます | 「しろたまぐらら」の日々是好日

「しろたまぐらら」の日々是好日

2020年に急遽透析に入る事になって治療に専念しています。
透析初心者で体調と相談しながらの毎日ですが
日々の暮らしの楽しみも綴って行きたいです。

1日そうそう大きな地震がありまして

新潟県もかなり揺れました。

家が潰れるかと思って外に出たけど、立っていられない程の揺れで腰が抜けたりして自分でもびっくりしました。

幸い大きな被害は無かったけど少しヒビがあるみたいなんで補修したいと思ってます指差し


2日の日に透析にいったけど、緊急地震速報が出たので回路を握って、柵に捕まってTVを見ながら

身構えていました。

被災地の方透析を受けられてるんでしょうか?

ごはんが食べられてるんでしょうか?

現地には行けないけど少しでも協力できる事があったらよいなと思ってますニコニコ


今年も災害を意識しながらの生活になりそう。

よろしくお願いしますm(_ _)m




新潟の年取り料理