占星学的にいうと…
太陽が蟹座に入る時

つまり蟹座0度になる瞬間を【夏至】と言います
時間でいうと 6/21 23:57頃
ほとんど1日の終わり頃となります
ですので、2023年の夏至における太陽のパワーは

21日と22日の2日間 浴びられそうです


この2日間、

太陽が昇っている間はお仕事中の方も多いかもしれませんが
できれば少しだけでも「なんにもしない時間」を作ってほしいのです
わずかなひと時でかまいません
一切の用事を入れず、何もせずにいてほしいのです

その時に
本来の自分のペースを取り戻し、
本当に自分がやりたかったことや大切なことの道筋が見えてきて

少し先のことを思い描くことができるかもしれません

そんな大切な時間となることを願います…☆

 

 


 

 

 

 

 

 

 

*百福(2)天秤座 

夏至の日、夕刻に太陽の光を浴びさせる予定☆

(遅めの夕方に散歩するという意♪)