21日、太陽が蟹座に入り【夏至】を迎えます

それを境に運気が大きく変わってくる気配を感じるでしょう

ぼんやりしていた先々の計画がクリアに見えてきたり、

家計管理や将来に向けた資金計画などの出費にスポットがあたりそう

長期的な視点で物事を考える時期に入ってくるので

いつもと変わらぬあなたの生活を、

少し高めるための取り組みを始めてみるのに適した時☆

 

 

ーーーーーー

 

 

おひつじ座 
運気は少しずつ下り坂。小さな不注意から失敗をまねき、周囲のペースを崩してしまうことが起こるかも。気分にムラが出ないよう、今週は心穏やかに過ごしましょう。

 

おうし座
目に見えないストレスが溜まっているのでは?ちょっと遠くにラッキーがひそんでいる今週。ランチ、コンビニ、スーパーなどいつものお店ではなく少し遠くのお店が吉。

ふたご座
近頃のあなたの頑張りを周囲が認めてくれている様子。この先も自信をもって行動すれば、より大きな自分に成長できるでしょう。今が踏ん張り時。多少の皺寄せは覚悟の上で。

かに座
週末にかけての運気は絶好調!望むことは全てかなうような幸運に恵まれた時。しかし、チャンスを手にするには積極的な行動が欠かせません。迷いは封印。即決!即行動!

しし座 
金運がダウンしてきました。だけど必要以上に意識するとケチケチしてしまいそうなので要注意。お祝い事や食事のお誘いなど、急な交際費の出費は覚悟しておきましょう。

 

おとめ座
これまで上手くいかなかったことに再チャレンジできるチャンス到来!集中してがんばればよい成果が得られるでしょう。細かなことが気になっても見て見ぬふりが吉。


てんびん座
買い物運有。あれこれ迷っても同じです。この時期なら素直に購入して間違いなし。チャンスを逃すと二度と手に入らないことも。高価な物であればあるほど逃さないように。

さそり座
次々と行動に移すことで、さらなる好展開が期待できそうな時期。失敗を恐れないこと、モタモタしないこと、ケチらないことがポイント。常に前向きな姿勢で挑んでほしい時。

 

いて座
対人面で変化がある時。これまで多少の不満を感じていた人と、新たな友人関係を築けそう。人に対しての固定観念は捨てましょう。あなたから心を開くと上手くいくでしょう。

 

やぎ座 
仕事運好調!今までつないできた人脈があらゆる場面で役立ちそう。ステップUPできるチャンス!世代の違う人との会話が突破口に。様々な考えを聞いてみるのも良いでしょう。

 

みずがめ座
金運上昇中!金銭面で助けてくれる人物が現れそう。但しうまい話には十分注意を。対人面では口の堅さが求められています。人から聞いた話は漏らさず、時には初耳のふりを。

 

うお座
仕事関係は自重運。他人からの忠告は素直に聞き入れましょう。特に年上からの意見には従う方が結果的にあなたのためになります。違うな…と感じても、今は素直に従って吉。

 

 

ーーーーーー

 

 

お昼間の時間が一番長くなる夏至の日は、

言い換えれば太陽のエネルギーが一番長く感じられる日とも言えます

太陽の大きな力を借りて運を味方に付けて過ごしましょう!

運気とエネルギーが大きく替わる時期です

今年後半があなたの思い通り過ごせるよう、

夏至の太陽に祈りましょう☆

 

 

しろたまでした☆=

 

 

 




 

 

 

 

 

*わざわざ取り寄せてまで購入!

 

 

有名な観光地だけではなく、

中心地から離れた街や聞き慣れないリゾート地まで、

とにかく美しい美しいめちゃくちゃ綺麗!!(昔と違う!)

それに、洒落た雰囲気のホテルや豪華料理のお写真まで紹介されている

行きたい!行きたい!行きたい!

コロナ禍になってから数年、海外に行けなかったけど

去年12月にシンガポールに行って以来、

また行けそうな空気感が芽生えてしまった!

次に行くならタイか北京と思っている(なぜ?北京w).

こういう旅の本って見ているだけで優雅な気持ちになれるから好き♪

いつか、近いうちに、必ず行けますように…☆ (言霊)