祇園祭のこの頃は

暑いというよりも蒸し暑さが勝っている気がします

どうか体調を崩されませんよう、

くれぐれもご自愛くださいね

 

 

ーーーーーー

 

おひつじ座 

勘違いが多い1週間。勘が鈍っていることに気づかず、結果を早く出したくなってしまう暗示。特に、行ったことない場所に出かける時には早めに出かけるとトラブル回避につながります。

 

 

 

おうし座

今週のお誘いにはすすんで乗ってみましょう。いつもの自分なら決してしないようなことにもチャレンジしてみると運気好転。少し羽目をはずすくらいだと楽しい時間が過ごせそうです。

 

 

 

ふたご座 

対人運好調!今週は人間関係に恵まれています。人脈を広げたり、頼み事をするにも良いチャンス。あなたの周辺から嬉しいニュースや役立ち情報が入ってくるでしょう。

 

 

 

かに座

隠していたことトラブルがひょんなことから表面化してしまいそうな暗示。つい、本音が出てしまったり、忘れていた問題に気づいたり…。以前から気になっている事があるなら再チェックしましょう。

 

 

 

しし座 

何事も楽観的に物事を考えられるようになると、すべてがうまく転ぶでしょう。考え込んだり悩んだりするよりもまずは行動してみましょう。周囲には協力者がいてくれるはず。

 

 

 

おとめ座

今週の運気は絶好調!チャンス到来!運試しにあれこれチャレンジしてみたい時期。多少無理だと思っていたことでも頑張りしだいでうまくいくはず。ビギナーズラックに期待大!

 

 

 

てんびん座

以前からくすぶっている事や迷っている物事に結論を出したい時期。今週なら良い判断ができそうです。いつまでも見えないものにこだわっているのは決して良いことではないことはわかっているはず…。

 

 

 

さそり座

今週の運勢は停滞中。こんな時は無理に何かをする必要はありません。むしろ疲れた心身を癒すべき時期でしょう。最近、忙しかった人はプライベートに関心を向けてみませんか?

 

 

 

いて座

交際運上昇中!今週はあなたの周囲にいろいろな人が集まってくるでしょう。個性豊かな人々にびっくりすることがあるかもしれません。ちょっとした気遣いや親切が、相手から感謝され、良いご縁となりそうです。

 

 

 

やぎ座 

コミュニケーション運好調!人間関係を上手にこなせる1週間。いつもは苦手な相手とも今週なら笑顔で会話できそうです。気の利いた言葉のひとつも言えるので、この際、頑張って新たな人脈を広げてみましょう!

 

 

 

みずがめ座

正直になりすぎてトラブルを招きやすい時期。本音で話し合ったがために、人間関係にミゾができることもあるかもしれません。言ってはいけないことがあったり、また逆に、ひと言たらないこともあると肝に銘じて。

 

 

 

うお座

高すぎる目標がプレッシャーになりやすいようです。思うように物事が進みにくかったり、実力を発揮しづらかったり、背負わなくていい責任を背負って悩んだり…。そんなことがあればひとまず、ハードルを下げてみてもいいかもしれません。