”当局” より ”宝物” が届いた~(^-^)/

「二葉葵大和錦織」とゆー織物で包まれた「掛香」だ⭐︎ (柱などに掛けるお香)
実はコレ…御神宝とかを包む生地として織られた貴重な織物なのであーる。
それを…だ、
わざわざ調製しておわかちくださったとゆーのだからありがたい☆




※二葉葵はしろたまの大好きな柄



白檀と龍脳とか天然の香料を配合して特別につくられたらしく、
これまでに全く! "きいた" コトのない香りがするではないの!
なのに不思議と懐かしいような…こころ穏やかになるよーな…、
全身が何かに包み込まれるよーな…そんな香りのオーラを纏った気になるから不思議☆
例えるなら…
雲の上に居るよーな香りがする(雲の上に行ったコトないケド/笑)


4日の新月の夜、
我が家の玄関にある小さな床柱に掛けさせていただきます

ありがとうございます…☆


うれしい



※しろたまの名が永久に保存される!とゆー約束を果たしてもらえたことも この上なくうれしいぢゃないですかっ…( ̄ー ̄)笑☆
ここまでしろたまを導いてくださった すべての皆様に感謝感謝です…(T ^ T)嬉泣