おはようございます、しろたまでございます。

冷めた珈琲ならヤケドしそうなくらい熱い珈琲のほうがマシな気がするアサです♪♪

でわでわ今日のランキング発信!


ーーーーーー



『しろたま占い☆ランキング』 2/25(木)
◇今日のラッキー


11位 かに座 
対人運低調な今日。周囲から邪魔が入りそうな暗示。ですがその原因があなた自身にスキがあるのかもしれません。気を引き締めたい日。
◇五百円玉

10位 てんびん座 
対人運が不安定な今日。必要以上に他人を批判すればそれがいずれあなたのもとに返ってきそうです。マイナス意見は口に出さないこと。
◇大型電気店

9位 ふたご座 
今日あなたがどんな行動をとるかによってこの先の運気が変わる気配有。さぼったり、面倒がったりすると運も急降下するので気を付けましょう。
◇生ケーキ 

8位 おひつじ座
家族運不調な今日。日頃のコミュニケーション不足がたたるかも。今夜は早めの帰宅が吉。離れて暮らす人は家族に電話してみましょう。
◇銀色の車

7位 やぎ座 
物事に対する集中力や忍耐力が強まってきました。自分に自信が持てるでしょう。恋愛も自分のペースで進めていってOK!
◇アイスクリーム

6位 おとめ座
何をする場合にも甘く見てはいけません。確実にできるという見込みを持つことが効率UPにつながるはずです。
◇書類作成

5位 しし座
今日のあいさつには手を抜かず、誰にでも笑顔で声をかけましょう。対人関係に誠意を持つことで高い評価がされることでしょう。
◇財テク

4位 みずがめ座
金運は上昇傾向。今日の投資には大きな収穫が待っていそうです。あらゆる財テクは今日がラッキー日。思い切ってチャレンジしてみてはいかがでしょう。
◇魚料理

3位 うお座
対人運が好調。やりたかったことが周囲の応援で可能になるでしょう。これまであまり親しくなかった人の中にラッキーパーソンがいそうです。
◇大根の漬け物

2位 いて座
専門分野の勉強に幸運が隠れています。あなたの好奇心が意欲を刺激してくれるでしょう。新しい本の購入に幸運有。
◇黄緑色

ーーーーーー

☆1位 おうし座
幸運期に突入しました。特に仕事運は好調を維持しています。人から注目されやすい日なので、控えめな態度で好感度をあげておきましょう。
◇宝くじ

★12位 さそり座
運気停止中。慣れたことだと油断していると小さなミスが大きなトラブルに発展してしまいそうです。常に気を抜かないようにくれぐれも要注意。
◇3階のフロア

開運ポイント☆国際交流を心掛ける

ーーーーーー
…以上です。

携帯の充電がスグに無くなるような気がします。
しかも、充電が満タンになるのも早い気がします★
バッテリーが弱ってるのでしょかねええー(*_*)
バッテリーを変えるか、ぼちぼち機種変するか迷うアサです☆


でわでわ今日も元気でごきげんよう~♪



しろたまでした☆=









※学生時代の友人がバレンタインに【友チョコ】を贈ってくれた☆去年しろたまが彼女に贈ったものと同じチョコだった。メッセージに「去年もらったのが美味しかったので今年はパクらせてもらったの(笑)」…とあった☆バレンタインのチョコはやっぱり味も大切だとつくづく感じる(・ω・)☆
noriありがとう!