カラッとした涼しい朝です☆
朝から樹々の近くに寄ると一瞬!外国にいるよーな気がする朝です…ホンの一瞬♪

おはようございます、しろたまでございます。

でわでわ早速ランキング発信!


ーーーーーー


『しろたま占い☆ランキング』 6/4(木)
◇今日のラッキー


11位 うお座 
整理整頓することが大事。特に、書類を整理すると、もしかしたら大切なものが見つかるかもしれません。
◇夏野菜

10位 ふたご座 
健康面に不安定要素が多い日。とにかく今日は、疲れを次の日に残さないようにすることを考えてください。
◇吹き抜けのフロア

9位 しし座 
思わぬ臨時収入の予感有。ですが、入った以上に使ってしまいそうな暗示。お金を使うときは本当に必要かどうか、ゆっくり考える時間をもちましょう。
◇ガラスの入れ物 

8位 おひつじ座
健康運が上向いてきました。自分のカラダのことに気をつけたい日。野菜中心の食事を心掛けてみてはいかがでしょう。
◇コンビニスィーツ


7位 おとめ座 
ダイエットを始めるのに向いている日。食べる物を減らすのではなく、何かカラダを動かすことを始めてみてください。
◇中二階

6位 おうし座
あなたに包容力がある日。相手のちょっとくらいのわがままなら聞いてあげてください。寛容な心を持つことも必要です。
◇麻素材 


5位 いて座
癒やしモードの同僚や後輩に助けられる日。今日は聞き役に徹しましょう。誰かの悩みの相談に乗ってあげてみてはいかが?
◇ガイドブック

4位 みずがめ座
電話やメールなどの通信手段はフル活用しましょう。いつでもONの状態にしておくこと。メールの返事は早めが吉。
◇すまし汁

3位 さそり座
他人の発言がキッカケで、物事がプラスの方向へ進む気配あり。一見関係なさそうな発言にも注目してみる価値有り。
◇金色の小物

2位 やぎ座
健康面が華やいできました。今日は外にでかけ、身体を動かすことを考えましょう。内側からパワーが上昇してくるのを感じられるはず。
◇名札


ーーーーーー


☆1位 かに座
運気は活気にあふれています。今まで触れたことがない世界に足を踏み入れることになりそう。視野が一気に広がり、これまで見ていた景色がグンと変わる予感大。
◇太いストロー

★12位 てんびん座
対人運停滞中。周囲に不満ばかりをぶつけるのではなく、もっと建設的な話をするようにしてみましょう。楽しさや明るさを装うほどに自分を苦しめるので要注意。
◇最近届いたメール

開運ポイント☆思い切って処分する

ーーーーーー
…以上です。

昨日「おじゃMAP!!」を真剣に見ていたら…ライザップに行きたくなっタ( ̄ー ̄)

今日もチカラを込めてすごします(笑)
今日も元気でごきげんよう~♪


しろたまでした☆=




■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/