少し肌寒さを感じる朝です(京阪神)。
おはようございます、しろたまでございます。

ゴメスバンザイ!な朝です☆

でわでわ早速ランキング発信!

ーーーーー


『しろたま占い☆ランキング』 8/28(木)
◇今日のラッキー


11位 てんびん座 
金運低調。自分のお金なのになぜか自由に使えないことがあり、ストレスがたまりそうです。欲しいものは今日のところは我慢。
◇歳上の男性

10位 おとめ座 
あちこちから誘惑が多そうな日。その誘惑に負けないことが大事です。自分をしっかり持つようにしましょう 
◇かき氷

9位 かに座 
何事もやりすぎは禁物。頑張りすぎると空回りしやすい日。ほどほどにするよう心がけておくことが大切。
◇屋根のある駐車場 

8位 おひつじ座
今日の運気は吉凶混合運。どんなに楽しくてもハメははずさないようにすることが大事です。
◇スポーツ観戦

7位 ふたご座 
穏やかに過ごしたい気持ちはわかりますが、人に対して喜怒哀楽をハッキリと主張することもときには大切です。 
◇ごま油

6位 しし座
人に対して偉そうに振舞ってはいませんか?どんなときでも他人を許せる、広い心を持つようにしておきましょう。
◇サンドイッチ

5位 うお座
運気は少しずつパワーUPしてきました。周囲の期待を裏切らないよう一生懸命頑張るようにしましょう。
◇日よけグッズ

4位 やぎ座
仕事運急上昇!心を鬼にして、仕事に邁進することが必要な日。今日は遅くまで頑張ってみましょう。
◇折り畳めるもの

3位 おうし座
ちょっとした気遣いで周囲に感謝されそうな出来事有。思いやりが大事。自分のことより相手のことを優先してください。 
◇そうめん

2位 さそり座
過去から脱却して、新しい計画を立てるのにいい日。あなたらしい新しい方法を考えて実行してみてください。
◇干しぶどう

ーーーーーー

☆1位 みずがめ座
活気にあふれた運気の今日。他人に影響されることなく何事もあなたのペースで進めてOK!周囲がついてきてくれるでしょう。
◇新しい千円札

★12位 いて座
金運不安定。むやみにお財布は開かないようにしたい日。大きなお金を崩したら一気に無くなる可能性大。
◇布製バッグ


開運ポイント☆上り坂を早足で歩く


ーーーーーー
…以上です。

大勢の人から祝福されるという場面は結婚披露宴ではよくあること…。
でも。昨夜は違いました。
これまで歩んで来た道@仕事に対して「おめでとう!」と大勢の人から言ってもらえるなんて、
なんて幸せな立場なのだろう…と、満面の笑みをうかべる友人見てそう思いました。

美しすぎましたっ☆
(≧∇≦)

やっぱり5キロ、痩せておくべきでした…(*_*)

さ。あと3日で8月も終わります。
今年のラストスパートをジョジョにかけるべく、準備を整えていきましょう~♪


今日も元気でごきげんよう~☆





しろたまでした☆=








■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/









 ※夜の堂島川:夜の中之島の景色はイイね。
  
 ※阪神高速環状線から11号池田線に行く時。フェスティバルホールに向かって走り、道がカーブして堂島川を渡り中之島を過ぎてビルの谷間を抜ける道がとても好き☆