力を込めてみていたら…
暴投★(*_*)
力が抜けてる朝です…
おはようございます、しろたまでございます。

ハア~~~

ランキング発信ん~~


ーーーーーー


『しろたま占い☆ランキング』 8/27(水)
◇今日のラッキー


11位 ふたご座
ちょっと遊びすぎたのではありませんか?そのツケは仕事に跳ね返ってきそうです。今日は一日気を引き締めておきましょう。
◇背もたれの無い椅子

10位 みずがめ座 
金運低迷。いくらセールでも余計な買い物は控えましょう。また、生活必需品に必要以上にお金はかけるのも考えものです。
◇長袖の服

9位 さそり座 
運気はゆっくり上向き中。こんな日は気乗りしない場所にもとりあえず出向いてみてください。意外に楽しめそうです。
◇夏野菜

8位 やぎ座
なんでもかんでも人任せにしていてはいけません。面倒でもあなた自身でやり遂げることが大切です。
◇フライドポテト

7位 てんびん座 
金運下降中。買い物で迷ったら買わないことです。残ったものに福があります。クローゼットの整理にラッキー有。
◇おみやげ

6位 うお座
うぬぼれていませんか?今のあなたは足元をしっかりと固めることが先決。運気は上向きです。面倒なことを率先して行うことにラッキー有。
◇お漬け物 

5位 しし座
コミュニケーション運上昇中!落ち込んでいる友達がいたらあなたが励ましてあげてください。絆が深まるでしょう。
◇突き当たりのお店

4位 おひつじ座
運気は明るい兆しです。駆け引きは、どっしり構えていると吉。今は動かないほうがあなたに有利に展開しそうです。
◇山が見える場所

3位 かに座
運気は活気づいてきました。いつもよりテンションを上げてOK!仕事も遊びも真剣に取り組んでみてください。
◇木陰

2位 いて座
運気は好調。何事も効率よくこなせそうです。無駄な労力は使わず、要領重視で臨むようにしましょう!
◇バス通り


ーーーーーー


☆1位 おとめ座
金運絶好調!うまい具合にお金が回る一日。こんな日は運用を考えてみては?お金にまつわる勉強にツキ有。 
◇水ようかん

★12位 おうし座
運気は停滞中。こんな日は意地を張ってもつまらないので、もっと素直になるように心がけてください。
◇帽子を被った女の子

開運ポイント☆小さい方を選ぶ


ーーーーーー

…以上です。


今夜は友人の芸能生活20周年☆partyがあります。
人望のあつさを感じずにはいられません☆おめでとう!

今日までに5キロ痩せるつもりでしたがムリでした(*_*)

さ。今日は2戦目。
うかうかしてたら後ろから虎のシッポを掴まれそう。
気合いを入れて応援しましょー☆


今日も元気でごきげんよう~



しろたまでした☆=









■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/











※この御方に会いたくて会いたくて、ようやく会いに行きましたっ☆

※蓮の花は泥水が濃ければ濃いほど大輪の花を咲かせ、
真水に近いようなきれいな水なら小さな花しか咲かせないとゆー。
ものすごく汚い泥水の中からしか立ち上がってこないのだそーだ★
大輪の花を咲かせるためにもしろたまはこの御方の【泥水】になりますっ(≧∇≦)

まだ五ヶ月ちょっとなのに9キロ近くまで育ってるらしー@デカっ(笑)
ファミリア的な服よりも、この風神雷神的な装いがとてもお似合いでシタ(^_^)

また会いにゆきます☆  
ありがとう!