遅くなりましたが
せっかくのクリスマスでもあるので日暮れ前に今日のランキング送らせていただきますね♪

でわでわランキング発信!

ーーーーーー


『しろたま占い☆ランキング』 12/25(水)
◇今日のラッキー


11位 てんびん座 
今日は一日中バタバタしていそうな日。慌ただしいときほど心静かに冷静な対応を心がけておきましょう!
◇白い車

10位 おうし座 
運気は低下中。ズルいことをしようとするとアッサリとバレます。地味でも、時間がかかっても、コツコツ積み重ねる努力が大切。
◇生クリーム

9位 しし座 
家庭や組織のルールを無視してはいけません!ツキまで遠のきますよ。反抗心は抑え、何事にも素直に従う度量も必要。
◇花柄 

8位 おひつじ座
仕事を「楽しい」と感じる半面、つらいことや大変だと思うことも起こりそうです。(なんとかなる!)と開き直ると案外うまくいきそうです。
◇新しいノート

7位 みずがめ座 
行動・言動に注意が必要な日。うっかりミスも多くなる恐れ有。一旦これ!と決めたら、他のことは頭から追い出すようにしましょう。
◇貯金箱

6位 さそり座
対人運下降中。目の上のたんこぶ的存在が出現しそうな暗示。今はじっとガマンするのが最善策。忍耐力を養うチャンスと受け止めて。
◇厚手のソックス 

5位 かに座
金運上昇中。趣味への出費が増えそうです。また、限定もの!と言われる物への出費はラッキー有。
◇携帯カイロ

4位 おとめ座
これまであなたが努力してきた結果が順調に表面化してきそう。売り上げや評価などにはね返ってくるはずです。
◇牛すじ

3位 ふたご座
金運は大吉。おごられ運・プレゼント運共にあります。あなたのお財布は今日は潤っている様子です。
◇高速道路

2位 いて座
望みがかなうラッキーデー。あなたが願う展開になりそうです。あとで悔やむことのないよう、今日はスピーディに行動しましょう!。
◇歩道橋

-----

☆1位 うお座
対人運好調!あなたの人付き合いの良さがツキを呼びそうな日。だれとでも気軽に話していれば、ラッキー情報が舞い込むでしょう。
◇韓国料理

★12位 やぎ座
お金儲けで動いたつもりなのに、気付けば大損をしてしまいそうな暗示。オイシイ話にはうっかり乗らないこと。足元はシッカリ固めておきましょう。
◇黒こしょう

開運ポイント☆ゆっくり食べる


ーーーーー
…以上です。

京都の三条に当たる占い師がいる!…という情報が入ってきましたっ!
相性「103%」と言われたとゆー友人情報~★
103!と言い切るその御方にぜひ!会ってみたくなったのでした(^_^)
来年のしろたまの運気を占ってもらいたくなったのデシタ(笑)

夕暮れと共にだんだん冷え込んできましたね。
今日はクリスマス☆
楽しい夜をお過ごしくださいね!

メリークリスマス☆


しろたまでした☆=






■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/