グも~にんっ♪
しろたまです。


だいたいしろたまはカステラとか羊羹とか阿闍梨餅とか、
【にちゃぁ~~っ】としたお菓子がすきなのですが。
ただひとつ。【炭酸せんべい】だけは別♪


有馬は空いてたら数十分で行けたりするのでサクッと買いにいきやすくてイイ(^^)


皆さんはどんなお菓子がお好みですか?


でわでわ炭酸せんべい食べながら今日のランキング発信!


-----


『しろたま占い☆ランキング』 6/27(木)
◇今日のラッキー


11位 おひつじ座 
『細かい用事が増えそうな日。決めごとは周囲に相談を』
細かい用事が増えそうな日。
忘れそうなことは必ずメモを取りましょう。
独断はいけません。
小さなことでも周囲に相談して決めてください。
◇甘納豆


10位 いて座
『同じ過ちを繰り返さぬよう、心して取り掛かりましょう』
あなたが過去に失敗した場面と似通ったことが今日起こりそうです。
同じ過ちを繰り返さぬよう、心して取り掛かりましょう。
逃げないことが大切。
◇本屋


9位 かに座 
『うっかりミスに注意し、何事も非の無いように』
対人運不調。機嫌の悪い人と接触してしまい、
とばっちりを受けそうです。
うっかりミスに気をつけ、非の無いようにしておきましょう。
◇スポーツニュース


8位 さそり座
『冷静な判断を心がけるとうまくいく日』
他人に干渉しすぎるとうまくいかないものです。
別の角度から見てみるとスンナリ道が開けることもあるはず。
冷静な判断を心がけるとうまくいく日。
◇海外製品


7位 おうし座 
『周囲が大きく変化する日。理論に基づいた行動が吉』
あなたの周囲が大きく変化していく日。ただし、
周囲の動きにつられて焦りを感じては失敗しやすいので気を付けて。
理論に基づいた行動が吉。
◇指輪


6位 うお座
『慣れないことに挑戦をするのはNG』
吉凶混合運。慣れないことに挑戦をするのはダメ。
小さなことでもミスが見つかれば反省し、明日に備えましょう。
◇ネクタイ姿の男性


5位 やぎ座
『意外な場所でわかり合える人物の登場有』
人間関係運上昇中!意外な場所でわかり合える人物との出会い有。
また、疎遠になった人と再びよい関係が結べるような出来事がありそう。
◇長文メール


4位 てんびん座
『金運好調!欲しい!と感じたら即ゲット』 
金運好調!予算オーバーでも欲しい!と感じたら手に入れて吉。
今日の買い物や契約には失敗がないでしょう。
◇黒い食べ物


3位 しし座

『精神的な深みが出てきている日。少し先の計画を』 
運気は順調。何事にもまじめな態度で取り組むように。
精神的な深みが出てきている今日、
少し先のことを計画してはいかがでしょう。
◇タオル素材


2位 みずがめ座 
『一歩さえ出すことができれば幸運をゲットできそう』 
良い!と思える状況にでくわしたなら思い切って一歩踏み出して下さい。
その一歩さえ出すことができれば、必ず幸運をつかめることでしょう!
◇熱帯魚


-----


☆1位 ふたご座
『対人運絶好調!初対面の人と意気投合しそう』 
対人運絶好調!初対面の人とフランクに話ができ、一気に
距離が縮まりそう。自分の話は控えめにし、
相手の話しをしっかり聞きましょう。
◇丸い小石


★12位 おとめ座
『感情をうまくコントロール出来ずに暴走しそう。要注意』
感情をうまくコントロール出来ずに暴走してしまいそうな日。
口論をしてしまいそうなので、
後悔しないようにだけくれぐれも注意を。
◇アンティーク小物

☆しばらく空を眺める


------
…以上です。


昨夜とあるゼミなーるで能面の講義を聴きました。

その時しろたまは…

"能の演目にゆかりのある地を能楽師と一緒に訪れる旅番組”をしていたことも、
我が家の玄関フロアには追難と地久の面が飾ってあることも、
モロモロ全てをスッカリ!!!忘れ去っていました(笑)
辛い料理を食べた帰りの車の中でお能のハナシになり思いだしましたっ☆


しろたまは…

普段と全く違った場面にいると自分の立場をすべて!
忘れ去るクセがあるのデスな、コレが★

イイやらわるいやら…( ̄x ̄;)(笑)


さ。久しぶりの晴天です(京阪神)
今日も元気に飛び回りましょう~♪


今日もお元気でごきげんよう~


しろたまでした☆=




■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/