週末金曜日の朝です、おはようございます。


もう~4月もほぼ!?半分が過ぎようとしていますね。
なんだかとても早すぎる気がしてなりません…★


ゆっくり進むにはどうしたらよいのでしょ?(笑)


ではでは、そんな週末金曜日のランキング発信!


------


『しろたま占い☆ランキング』 4/12(金)
◇今日のラッキー


11位 おとめ座 
『一歩踏み出す勇気が必要となる日』
気になる問題が未だにハッキリしない様子。考えてばかりいても
良い結果はでないはず。一歩踏み出す勇気が必要でしょう。
◇八百屋さん


10位 みずがめ座
『何事にも集中してかかりましょう!』
注意力が鈍くなり失敗をしやすい日。何気なくとったあなたの軽率な行動が
大問題に発展することも。何事にも集中してかかりましょう。
◇天井が高い部屋


9位 おうし座 
『儲け話などのお誘いには慎重に対応を』
交友関係が活発な日。
それゆえにちょっと悪い友達との縁もできそうです。
お金のかかる遊びや、儲け話などのお誘いには慎重に対応して。
◇きゅうり巻


8位 かに座
『誰かのために何かをしてあげる日にすると吉』
今日は積極性よりも、
受け身で守り重視な感じでいるほうが良いでしょう。
自分のことだけ考えず、誰かのために何かをしてあげる日にすると吉。
◇唐辛子


7位 おひつじ座 
『週末の予定を立てると対人運がアップ』
人間関係を活発にすると幸運が得られそうな日。
週末の遊びの予定を今日立てると対人運がさらにアップしそう。
◇スポーツ用品


6位 うお座
『選択肢があるなら冷静に判断しましょう』
判断力がアップしています。
選択肢があるなら冷静に判断して下さい。
チャンスがあれば躊躇せずに乗ってみましょう!
◇かぼちゃ


5位 やぎ座
『自信がない時は素直に誰かに相談を』
運気は良いのですが優柔不断になりがちです。
自信がない時は恥ずかしがらず、素直に誰かに相談することが大切。
◇アイスクリーム


4位 てんびん座
『主役運到来!軽快な運気が巡ってきました』
主役運到来!軽快な運気が巡ってきました。こんな日は次から次へと
楽しい予定でスケジュールが埋まりそう。
食事会の予定も早めに入れると吉。
◇3色ボールペン


3位 ふたご座
『有能な人の意見に従っておきましょう』
対人運有。有能な人の意見に従えば、順調に事が運びそうです。
仮に、あなたと考え方が違ったとしても、素直に従って吉。
◇往復はがき


2位 いて座 
『勝負強さを発揮できる日』
珍しく表舞台に出ることがありそうな今日のあなた。
ここぞ!というときに勝負強さを発揮できる日になるでしょう。
◇楽器


-----


☆1位 しし座
『鋭い判断ができる日。積極的に振舞って吉』 
直感が冴えています。今日なら鋭い判断ができるはず。
自分を信じて進んでOK!何事にも絶好のチャンス!
積極的に振舞いましょう。
◇油絵


★12位 さそり座
『自己中心的になりそうな日。要注意』
自己中心的になりそうな日。あなた的にはいまひとつパッとしない日。
こんな日はケアレスミスや忘れ物には十分気をつけて下さい。
◇辞書


☆経験のないことをしてみる


-----
…以上です。


今日も肌寒いようです。
気にせずに冬物着て行きましょう~♪

風邪には注意。


今日も元気にごきげんよう~


しろたまでした☆=








※三連戦で0点が並ぶという~球団記録に残るゲームでした☆
相手が強敵きょぢんだっただけに、投手陣の力強さを感じます(^^)
ガハハ(笑)


※ハピバスメッセージありがとうございました。
なんとか「ひとつ」…無事に歳を重ねました。
これからも引き続き仲良しこよしでいてくださいね☆




■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/










.





しろたま Dessert time~☆

※日射しの中でまどろむ…タヌキ型わんこ(母様の寝室にて)