ミキティーーーーーーー爆  笑びっくりマーク

 

のテンションで、叫びたいと思います…

 

ムーチョォォ―ーーーーーーーーーーーーーーー爆  笑びっくりマーク

 

 

 

ペコ&ムーバッテリーと、

 

チームバッティングで掴んだ勝利。

 

勝利の瞬間の高津監督の表情が印象的でした。

 

 

今までは、勝利を掴んだかのように見えて、

 

するりと、手から逃げてしまうこともありましたからね。

 

よかった、ほんとによかったニコニコ

 

 


欲しくてたまらなかった追加点は、

 

8回、ムーさんヒット&村上くんヘッスラで。



 ここ、泣いてしまいましたよ~えーん

 


「村上、走る」と書いて「つわもの、走る」と読もう乙女のトキメキ

 

 

 

野手陣の守備も、気合が入ってましたね。

 

ありがとう!

 

さて、余韻に浸ります花