いやー、よく打たれましたねアセアセ

 

反撃の狼煙もあがりましたが、

 

追いつくところまでは行けませんでした。

 

 

先発吉村くんは6失点…

 

しみのぼの5回、石山さんの6回も、

 

エラーや四球、振り逃げなんかが絡んで、満塁になっちゃうし…

 

無失点でしのぐことができましたが、グダグダ感は否めず。

 

おい、どーした、みんなーえーん

 

 

 

村上くんが、また打てなくなっちゃったのも気になります。

 

よく打つベイスターズさんが相手だと、

 

ピッチャー頼みでは心もとないので、

 

村上くんには、元気に打って虹虹虹ほしいところなんですけどね。

 

 

 

 

さて、

 

村上くんの故郷から、こんなものがやってきましたーラブ

 

 



 

熊本産のお米〜おにぎり飛び出すハート

 

 

 

信用金庫に口座を持っているのですが、

 

これが、懸賞つきの定期預金でして、

 

抽選で懸賞金や賞品が当たるというもの。

 

10年ぐらい入れっぱなしにしていたのですが、

 

この度はじめて、「被災地復興応援グルメ賞」なるものに当選アップ

 

カタログギフトが送られてきて、熊本産のお米を選んだのです。

 

 

 

箱を開けたら、パッケージのかわいさにキューン飛び出すハート

 

くまモンの可愛さを堪能しつつ、おいしいごはんを味わいたいと思いますウインク

 

白ごはん、大好物なんですラブ

 

 


 

くまモンにキューンとしたところで…

 

むねモンにも、キューン飛び出すハートとするアーチをお願いしたいところ虹

 

 

肥後の大輪よ、横浜で咲くのだー花火

 

頼んだよー花火花火花火