昨日も完敗昇天


ライアンは本調子ではなかったようですね。

高津監督も、試合後のコメントで「二軍で投げさせてからにすればよかった」と。

珍しくバントも失敗しちゃうし、本調子ではないゆえに、試合の流れを手放してしまったかもしれませんね。

(バントゲッツーの時は、いきなりスリーアウトになって、スポナビ二度見三度見しましたよあせる


にしても、

なぜ、こんなに点が入らないのかー絶望

加えて、こんなときは、痛いミスも出るんですよね。

ズルズル連敗を長引かせないように、そろそろ雰囲気を変えてほしいところです。



そういえば……

私は天秤座なのですが、雑誌の占いによると、下半期の開運アクションは「推し活」とのこと。

強くても弱くても、スワローズを推していかなければと思いました。

自分の開運のためにニヤリコインたち札束