本日は、外出先からスポナビちらちら見でしたが目

 

乾杯~赤ワイン

 

ではなくて、完敗絶望


 

 

きゅんvsけけ…ということで、

 

試合前から、あまり期待はしていなかったのですが(ゴメンナサイてへぺろ)、

 

けけさん、粘ってましたね。



6回まで投げて、120球(!)1四球。

 

前回登板から修正できたということかな?

 

次回はさらに上を目指して、ぜひマダックスをキラキラ

 

 

 

 

そして、

 

本日のポジ要素は、石山、金久保のナイピグッ

 

 

 

マリモさんが帰ってきてから、

 

ちょっと燃えがちだった和尚サマ。

 

できるだけ楽なところで投げさせてほしいな、と思っていたので、

 

(私の心臓と胃のためにニヤリ

 

今日みたいな「傷口を広げない継投」は、私的には、OKでした。

 

石山がきっちり抑えたあと、

 

打線が反撃に出る…という流れなら、なおOKだったんですけど…

 

きゅんサンに手も足も出ませんでしたね昇天

 

 

 

本日3番手金久保くんは、私が完全一軍復帰を望んでいるピッチャー。


21年に活躍していたときに、金久保くんの力強い球のファンになりましたラブ

 

私としては、また先発で活躍してほしいのてすが、その可能性ってまだ、あるのかな?


まずは、必要とされる場面で、きちんとアピールするのが大事だと思いますが…

 

今日の好投が、いい起用に繋がるといいなと思っています。

 

 


 

さてさて、


 

住み慣れた最下位に、

 

(吉幾三さんの歌が頭をよぎる~ピンク音符

 

戻ってまいりましたが、

 

ここに安住せず、少しでも浮上したいですね。

 

鍵はやっぱり、村上くんかなぁ…。