離脱者も多く、チーム状態もよくない今年のスワローズ…

そんな状態で交流戦に突入したので、

パ・リーグの餌食になるのではー滝汗

と、ドキドキしていましたが、終わってみれば、交流戦勝ち越しスター

よかったーアップ


ムーさん離脱で、捕手不足が超深刻になる中、鈴木叶が上がってきて、攻守で活躍アップ

まっちゃんも、ナイスリードとナイスバッティングで活躍アップ

高橋奎二くん先発の日は、ずずーんダウンと落ちこみましたが、翌日には、奥川くん涙の復帰アップ


そして、丸ちゃん、長岡くん、武岡くんは、もう「ヤンスワ」から「ヤン」を卒業したかな……なくてはならない存在に。

一方、相変わらずの「ヤンスワ」は、まだまだ走る青木スター


ツライこともありましたが、それを補ってあまりある良いことも、たくさんあった…


そんな印象の交流戦でしたニコニコ




村上くんも、「ホームランか三振か四球か」みたいな打席だけではなく、欲しいところで、いいヒットが出るようになったかも?

オスナ、サンタナも、好調ばかりではないと思うので、ここからはまたやっぱり、主砲村上の活躍に期待したいですニコニコ




「ヤり返せ!」のスローガンを見るたびに、

「いや、その前に借金をコツコツ返してこうよ…ニヤリ


と、突っ込みがちなワタクシですが、明日からまたコツコツ(@お茶の間)応燕したいと思いますグリーンハート