本日一軍デビュー、鈴木叶18歳。


堂々たるナイスリードと、マルチ安打。

しかも、そのうちひとつは、勝ち越しのタイムリー。

二軍での活躍は、なんとなく耳に入っていましたが、ここまで即戦力、いや、ヒーローだったとはびっくり


でも、笑うと、初々しい18歳の顔ヒヨコ

もう少し早いデビューだったら、このギャップで、総選挙上位にくい込んでいたのでは爆笑



今日の夕方、このスタメンを見て…




「野手さんたちよ…

山野鈴木バッテリーを援護しなかったら、

Vシネマの小沢仁志さんみたいな顔で睨みつけてやるからねっムキー

という、自分でも意味不明な(笑)脅し文句をつぶやいておりました。

が、

ふたを開けてみれば、びっくりするほどの大援護でした虹虹虹

オミさんのバースデーに捧ぐ馬ポーズも、いっぱい見られましたね馬


うーん…しかし、

このチームって、ほんとにダウンアップが激しいですよね汗うさぎ

谷底に落とされるような試合もあれば、今日みたいな見どころ満載な試合も。

明日もアップだといいな…




えっと……

火ヤクの在庫ない…

とか言わないよね驚き

火ヤクのご利用は計画的にてへぺろコインたち札束