逆転されたときは、

はいはい、今日もこのパターンねー真顔

と、早々に諦めてしまいました。

ゴメンナサイアセアセ



ヒーローは、同点のタイムリーの山田キャプテンと、

バントヒットでサヨナラ勝利をつかんだ丸ちゃん。


山田のガッツポーズにうるっ泣とし、

丸山のにっこにこに、もらい笑い笑

いそがしーことになっておりました爆笑花火


村上に代走並木を出すというのは、ビックリ采配びっくりでしたが、結果は吉と出ましたね。


今日活躍した、キャプテン、丸ちゃん、並木くんは、離脱からの復帰組クローバー

怪我が治っても、調子が戻るとは限らないので、ここまで回復できて、ほんとによかったですニコニコ

そうそう、

まっちゃんが、打って、走って、サヨナラに貢献したのも、嬉しかったピンク薔薇

まっちゃんのニコニコも、ついもらい笑いしちゃうような満面の笑みですよね笑


いい夜です。

ありがとう、スワローズ花

ありがとうございます、神宮の野球の神さまお願い