昨日は、母の通院に付き添ったりなんだりで、帰ってきたらほっとして早々に寝落ち。


初回に村上くん2ランで先制して、なかなか追加点が入らないなーというところまでは、スポナビで追いかけてたんですけどね。


で、目がさめて、スマホを手にとったら…


え、10回2-2ガーン


うーん、そうか、今日はそういう負け方か、と、負ける前提で(ゴメンナサイてへぺろ)続きを見始めたのですが、


結果は、


す、す、すわほーえーんアップアップアップ


チーム全員の「勝ちたい!」という強い思いがあらわれたすわほーでしたね。



ただ、途中まったく見ていなかった私は、同点にされたと知ったとき、


「ごめん、サイちゃんお願いアセアセ」とスマホに向かって反射的に謝っていました。


あとからXを見たら、私と同じように謝っている皆さんが…


どういう立ち位置で謝ってるんだろはてなマークと、自分でも不思議に思うのですが、私だけではないようなので、あるあるなファン心理なんでしょうねニコニコ



昨夜の私は、ぐーすか寝落ちzzzしており、試合をほとんど見ていなかったため、


サイちゃんの好投には、守備の大きな助けがあったことを、後から知りました。


https://hochi.news/articles/20240524-OHT1T51259.html



自分に勝ちがつかなくても、勝利を喜び、チームメイトを称えるサイちゃん。


すてきだキラキラ


まっちゃんの名前があがっているのも、嬉しいな。

ドーナツ食べたくなってきた〜ピンクドーナツドーナツ