本日は、友人のバレエの発表会でしたまじかるクラウン

社会人になってからバレエをはじめ、仕事やご両親のお世話をしながらレッスンに通い、その成果をお披露目する発表会キラキラ

輝いている姿に感動しましたおねがい


それだけでも、シアワセだなぁと思えていたのですが…


ペコちゃんがマダックスですとーはてなマークはてなマークはてなマーク

山田村上アベック弾虹虹もーはてなマークはてなマーク


 
なかなか勝てず、

「いいのよ、選手たちが元気なら、白星なんか望まないもん…しくしくしく赤ちゃん泣き

…とか思ってると、これだもの。

なんてチームだっ爆笑キラキラ


セ・リーグ5球団からしたら、

スワローズって、ロシアンルーレットみたいなチームかも。

「どうせ空砲だろ。ツバメで貯金増やそうぜーグラサン」と思っていても、

数発に一発だけ、とんでもない実弾爆弾が入っているという銃



ファンとしては、実弾いっぱい詰めておいてほしいですけど、そこもまた、面白かったり(笑)


ともあれ、ペコちゃん、マダックスおめでとうスター

ナイスリード、ムーチョスター

試合は、これからDAZNで見ますニコニコ