いろんな負け方がありますが、

昨日の負け方は、スワローズでよく見かけるパターンかも?

ランナーが出ても、ことごとく希望が消えてゆく、

残塁&併殺祭りえーん

(世界有数のカナシイ祭り 笑)

Xで、「残塁10個を1点と取り替えてくれないかな」と、呟いている方を見かけましたが、ほんとにそのポイント制がほしいですコインたち

最下位チームの特典として、導入してくれないかしらお願い



小澤くん、

ピンチを乗りえながらの力投と、ナイスバッティングお疲れさまでしたクローバー

次回のバッティングも期待してますねキラキラ

打っちゃえ、打っちゃえ爆笑アップアップアップ



昨日は、村上くんが四番に戻りましたね。

「四番村上」が打つかという問題というよりも、村上を四番を据えて他の打者を配置すると、打線全体の迫力を欠く…みたいなことが起こっているような。

打順考えるのって、難しそう驚き


打順もですが、継投パターンも定まらないですもんね。

強いときの「この打順とこの継投で負けたら仕方ない」みたいな形が早く見つかるといいのかな。

怪我人が多くて悩ましい状況ですけど、首脳陣には勝負師のカンを研ぎ澄まして、勝てる打順を編み出してほしいところです。


監督とコーチ、美味しいごはんと質の良い睡眠で頭スッキリさせて頑張って下さいお願い


ヤクルト1000よ、首脳陣の腸でめっちゃ働いてくれーお願い




さて、おやつでミドりましたクローバークローバークローバー



ねっとり食感が好きラブ

抹茶味ですが、コーヒーによく合いましたニコニコ