昨日は、終日用事があったため、スポナビをちらちら見していただけですが、

村上2ラン虹虹

山田ソロ虹

春の訪れを感じますなー花花

昨シーズンは、二人とも打ちたいところで打てなかったと思うので、今年は気持ちよくホームランを打ちまくってほしいですニコニコ

 


ちょっと心配なのは、

新メンバー、ヤフーレとロドリゲス。

大丈夫かな驚き

チームに溶けこんで楽しそうにしているだけに、結果もちゃんと出してほしいところ……

スワローズに、楽しく末ながくいるために、もろもろ調整おねがいしますお願い

ヤフーレは、不二家さんも応援してくれてますしね爆笑


さて、


現在はサードについている村上くんですが、かつてはキャッチャーだったんですよね。

いつか何かの機会に、マスクを被ったところを見たいと思っていましたが、なんと上原浩治さんがその願いを叶えてくれました爆笑スター

 
宮本慎也さんとのプロスピ対決アップ 

 



プロ野球チップスでチームをつくろうという企画で、上原さんのチームはキャッチャーを引き当てることができず、やむなく経験のある村上くんキャッチャーをさせることに。

ジャイアンツのユニフォームを着た村上選手がマスクを被るという、シュール(はてなマーク)なビジュアルが楽しかったですニコニコクローバー

いつか何かの機会に、村上捕手のガチ配球なんかも見てみたいな。

村上くんには、じゃっかんイジワルなところも見られるので(笑)、バッターがイヤがる配球ができるかも?ニヤリ