最近描いた絵、創り上げた世界を振り返ることがなかったので、新しく始めたことなどへの感想、思ったことを文を通しても記録していこうと思いました。 


はじめは、ほぼTwitterで絵をアップして、そこからInstagramもアップして(その絵にあった音楽もつけるのを楽しんでます)potipotiというドット絵アプリでドット絵を動かしてショート動画を作ってtiktokやyoutubeへ上げたりとしっかり着実に種をまいている。これから描いてきた絵を元にLINEスタンプを作ったり、詞にメロディつけたり、ジングル創ったり🎼♬🥁🌈イベント、エンタメ好きなので旅行など行ったらVLOGものこして、自身がやりたいことだけでなく多くの人の目に触れ楽しんでもらえるものも意識して上げてもいきます。


自己肯定感高い、楽観的な性格なので、これまでの絵をまとめるたび可愛いわ〜良いわ〜ってなるんですけど自分で自分を褒めるのが1番大事ですからね!おほほ〜💝上手くいかないこと思い通りいかないこと時折腹立ったりするけど自分の機嫌は自分でとっていきますから♡

諦めの悪い男🏀三井寿が好きな白妙なので(スラダンだと仙道も😍)HIT A THREE ALLDAY SHIROTAE FOREVER MINDでいきます。ヒヒヒ✨必ず費やした時間、労力は綺麗に好転まるっと回収毎度ありさせていただきます〜🥁👌🏻おおきに白妙からはじめたからね!shirotae365ART DAY1どすえ〜☝🏻不死鳥白妙🐦‍🔥メラメラ❤️‍🔥🦁キラキラ〜🪄グリフィンドールしか勝たん🌟🚂❤️‍🔥