・Shuld be thankful that there was no damage
 オスプレイが訓練中に事故を起こして、海面に不時着しました。
写真ではバラバラですが、これは元々重要な部品を守るため、
意図的に壊れやすくしてあるみたいです。

このクラッシャブル構造? 採用はツイッターでの素人
意見より、アメリカ人がアメリカ人を助けたいから
採用したと思う。

で、記事タイトルは安慶田光男副知事に、ニコルソン四軍
調整官が言ったとされる言葉。

意味は「神に感謝するべき」らしいです(英語力ゼロ)。

それを朝日新聞や毎日新聞は「米軍に感謝するべき」
と意図的に誤訳。炎上中です。

発信は一人のツイッターですが、そもそも……

1朝日新聞は信用されてない。プロ土人と意思疎通が出来ており、
何かあれば一面の大見出しで捏造報道を繰り返しており、
プロ土人を援護射撃をしていればそりゃ信用されない。

2副知事も信用できない。
いわゆる翁長一派でプロ土人の黒幕。そいつの英会話力も
甚だ疑問だし、自分達のイデオロギーの為に事実を何度も
歪曲してきた過去があれば、そりゃ信用されない。

翁長知事はファビョってますが、元々海の上での給油訓練中の
事故の上、地元住民の被害を出さない為に洋上への不時着を
選んでいます。

死者はゼロ、正式配備から4、5年で初の事故らしいです。
個人的にはアシアナや大韓航空の方が危ないと思うけどね。

後、テレビ局の取材ヘリ。あれが一番要らないね。


・韓国人テロリスト
韓国人の犯罪が後を絶ちません。福島県では神社などにある
石像、約130体程が破壊されました。犯人は韓国人です。

韓国はウリスト教と呼ばれる、キリスト教をさらに自分達の
都合の良い方向に魔改造した神経回路の持ち主です。

以前にも「仏教は悪魔の宗教だ」とか言って放火したアホが
いました。……アホではないです。あれが韓国人の普通でした。

また、大阪では女性を駅のホームから線路に突き落とした
事件もありました。普通に殺人未遂です。TBSなどでは
なぜか女性の不注意とかにすりかわって報道しているとか。

ちっ! ゴミめ。

韓国人の犯罪は今に始まった事ではありません。戦後から
ずっとです。わざわざ自警団を組織しないと女子供の身を
守れない程、韓国人や中国人の犯罪が多かったようです。

ま、それを言ったら米国人もだけど……ゲフゲフ。
今は対韓国です。

犯罪を減らし、安全安心な日本の為にも韓国人や中国人は
一匹残らず撲滅する必要があります。これ、日々努力。


・言論弾圧がトレンド
今度は、ネット配信番組「虎ノ門ニュース」に
毎日新聞が言論弾圧を行ったようです。

番組内で毎日新聞を批判したら
「俺たちを批判するな。謝罪するアルニダ。しないなら
裁判ざたにするアルニダ。後、この事は秘密アルニダ」
との抗議文が送られてきたようです。

まぁ、速攻公開されましたけどね。しかし、酷いなぁ。
言論の自由でしょ?

この時のケント・ギルバートさんの言葉がそのまま真理
ですね。

(一応)聞いてます? 有田・スターリン・ヨシフ先生?
言論の自由デスヨー。

後、ヨシフは何で北朝鮮拉致被害者がもうすでに死んでいる
って確信しているんだろ。こいつやっぱり北朝鮮のスパイだよね。
日本にいらないし、死ねば良いのに。


・日露首脳会談
山口で行われたようです。一番の問題は北方領土なんですが、
結局「これから両国共同の特別経済圏にする交渉を今後行う?」
とかいう前進したのかしてないのか(個人的には後退)という結果です。


北方領土は日本の領土です。というかソ連崩壊の時に奪い返さなかった
当時の外務省が無能すぎますね。今回も経済協力は必要ありません。
日本円の代わりにルーブルを流通させたらそこはもうロシアです。
ルーブルを紙くずに出来れば良いんですけど、望み薄いです。

安倍総理の年末駆け込み外交は失敗しやすい気がします。
少し話は変わりますが、去年の年末ギリギリで「日韓合意」の話が
出てきました。結局血税10億円をあげちゃったんですけどね。

韓国ではパク・クネ大統領が糾弾されていて、職務停止状態。
来年の4月には降ろされて新大統領になるとされています。
そして新大統領の公約には「日韓合意破棄」があり、大絶賛されてます。
後「あれは真の意味での合意ではない。謝罪しろ」っていう
話もあるしねぇ。結局、日韓合意は失敗です。韓国人に日本人を
相手にするような交渉は無意味です。別次元の生物ですから。
それを理解出来ていなかった安倍総理の失策です。

で、今回の首脳会談も北方領土返還に前進どころか後退した
ような状況なので失敗です。ソ連がソ連が友好同盟を一方的に
破棄して終戦後も一方的に日本(北方領土)を侵略して、略奪、
強姦して盗んだ土地です。抵抗しなければ北海道も盗まれていた
可能性が高かったとあります。

そしてメドベージェフは「第2次世界大戦の敗戦国が、領土
問題でいちいち騒ぐな。欲しければ戦って奪え」と言っています。
そしてプーチンです。経済協力をすればいつか返してくれると
思いますか? 私は思いません。シベリア鉄道を北海道まで伸ばす
案もあるとの噂です。これはロシアが最終的に北海道も実効支配する
準備段階の気がします。

 

「北方領土」と「ロシア人」で感覚マヒしている保守もいると思うけど、

「竹島」と「朝鮮人(韓国人)」なら深刻さが判ると思う。

「竹島を共同運営しましょう」とかさ怒りしか沸かないでしょ?