この前の号外が消えていたら犯人はフジ。間違いない。

・ツッコミ疲れ。

TPPが可決、通過しましたがやっぱり野合が
プラカードでの物理妨害をしてきました。

そして各新聞の朝刊はやはり「強行採決」の
大見出しです。お約束すぎます。

しかし言っておくと……

1そもそもTPPは管や野田(民主党)が始めた事です。

2審議時間は民進党が一番多い。

311月4日に引き伸ばされたのであって本来はもっと
早く決めれていた。

4玉キンやデマノイは引き伸ばして消滅させる気満々。
思いっきりツイートしている。

5そもそも山本有二大臣は身内パーティ中の発言。
非公式の発言の揚げ足を取るなら公式の場でウソを
付き続けた蓮舫はどうなる。

6そして別に山本大臣を辞めさせてもTPPは可決する。
リンクしない。

7TPPの内容は公式ホームページで読める。パヨクは
ツイッターでも「中身が判らない」とほざくが、
ググレカス。

8マスゴミは「強行採決」と言うがそもそもこの言葉が
マスゴミの造語。本来は存在しない。

9仮に存在したとしても維新の党が賛成に回っているので
強行採決たりえない。

10山本大臣の発言を「不謹慎だ」と言っているが、
「強行採決」という物言いを不謹慎という事は、民進は
自民党が強行採決をやってこなかった。と認めている。
……と受け取れるけど。どうなの?

……思いつくだけでもこれだけかな。まだあると思うけど。


・わかってた。
バスやトラックの運転手が運転中にポケモンGOを
していました。トラックの方は子供が一人亡くなってます。

まぁ、わかってました。パズドラやモンスト以上に、
歩きながらのプレイを推奨するゲームデザインをしてますし。

起こるべくして起こった事故です。

なお、その任天堂は新しくニンテンドースイッチという
新ハードを発表しました。なぜかE3や東京ゲームショウ、
GAMECOMというイベントを無視してです。

特徴は据え置き型と携帯型の切り替え(スイッチ)です。
が、スペック的にメインは携帯の方でしょう。
その時点で性能も想像できます。あまりに高すぎると
価格に響いてくるので、そこそこだと思われます。

任天堂機種の価格設定は「クリスマスや誕生日に
子供に買い与えやすい価格」が標準となっています。
噂である900ドルは……ないでしょうがPS4より
安くないと勝負が出来ません。

実はこの切り替えというのはすでにPS3、4/
Vitaのクロスセーブという形で世に出ています。
なので二番煎じも良い所となっています。

発表直後に任天堂の株価が下がったのが良い証拠。
ダメすぎますね。


・パクリ民族
パククネの支持率が5%になったとか。まぁ、記事を
書いている段階では0%というのも聞こえてますが。

今回の騒動で何か韓国のシャーマン協会なるものが
大統領を訴えているとか。韓国はシャーマン国家?

とか言っているけど初めて聞いた。なんちゃって儒教
とか仏教とかキリスト教を合わせたウリナラ教なのは
知ってたけど。精神構造が人間じゃないですからね。

で、話を戻して私は韓国に祈祷文化があったとは
思っていません。戦後、日本から色々パクってきた
パクリ集団です。そのシャーマンも日本文化をパクった
劣化コピーで中身が何もないものと思われます。

だからさ、イタコ舐めるなゴキブリ。