蓮舫はまだ議員辞職しないんだね。
とりあえず自民党の小野田女史を先に辞めさせて
「こうするんだぞ」って見せ付けないと。

小野田女史も自分から身を引いたら好感度が
かなり高い状態で次の選挙に望めたんだろうけど……
それどころじゃないしまぁいいか。

新人とベテランの違いが一応あるしな……。

・もう訳わかんねぇ

野合が予算委員会の開会を「強攻開会」で
審議拒否したり農水省がパーティで言った
「強攻裁決」の言葉のみを取り上げて審議拒否
(でもタダメシは食う)。

といつもの民主党です。

というか「国会を開くな」とか委員長に
「自分達の都合の悪い事は決めるな」とか
わがまま度合いが幼稚園児レベルで呆れます。

後、小沢一郎率いる「山本太郎とゆかいな仲間達」
が「自由党」に政党名ロンダリングしました。

明らかに選挙のとき、自民党の票の一部を盗むのが
目的なのがバレバレです。そのままでは数%しかない
日本民進より低い支持率で存在価値が消えそうですから
(元々無能の二人だけど)。

開票作業に外国人が参加できないようにはなりましたが
それでも反日思想に染まった犯罪者はいます。どうせ
開票作業中に「うっかりミス」で自民の票を盗るでしょう。
アホです。


・沖縄は今
相変わらず沖縄は反日パヨクが跋扈する無法地帯です。
前回取り上げたのがいつだったか覚えていないので
最近の様子をドンドン書いていきます。

今の主戦場は「高江ヘリパッド」。そこに通じる道路を
平気で封鎖。日光の猿よろしく道路に点々と座り込んでいる
姿があります。場合によっては暖をとる為か集まって座り
込みをします(真夏の話)。
そんなパヨク猿の中には有田ヨシフや福島瑞穂の姿も
あります。堂々としすぎですね。

新しい名物は車の下でワザと事故に遭うのを待っている
工作員を引っこ抜く「ごぼう抜き」。ちなみに行うと
しゃべつとかキャベツとかいうものらしい。

パヨクは猿なので通りかかる車の上に乗って暴れます。
気をつけましょう。金網だって平気で登って壊そうと
します。これは電流を流さない方が悪いですね。

勝手に検問を設置します。猿なのに。
ちなみに検問とかそんな権力を持っている訳ありません。
道路封鎖は立派な犯罪ですが沖縄県警は動きません。
県警が無能な気もしますがパヨクが個人情報を盗み、
それを元に警察官の関係者の方を傷つけているようです。
でも泣き寝入りしたらダメだと思う。

向こうは暴力振るい放題だけどこっちは無理です。
沖縄2紙があるしねぇ。
ちなみに「土人」は「土着の原住民」とかいう意味も
あるみたいなので差別用語にあたりません。
丁寧にいうなら「この地元の人間が!」です。
……で?

もっと不可解なのが「シナ人」が差別用語な事です。
シナ人とは「中国人」の意味ですが……沖縄ですよね?
何度も言いますが外国人の政治活動は禁止です。

とりあえず動画リンク……より動画をリンクしている
「正義の見方」さまの該当ページへのリンク。

http://www.honmotakeshi.com/archives/49765273.html

 

あまりに酷い妨害活動に痺れをきらしたのか、
翁長知事に対して違約金が発生しているようです
(現在は大体5700億。多分もっと増える)。

耳揃えてきっちり払ってもらいましょう。


・関わったがゆえに。
大阪の寿司店のわさび問題は、韓国人の
自作自演で良さそうです。

一応は先週の時点で韓国人の
「わさびがボールサイズで投げるように置いた。
衝撃でしょうゆが飛び散った」
とかいう証言は知っていましたが不可解だった
ので無視しました。

案の定、自作自演でした。おまけに関係のない
寿司店に押し入り、謝罪させるなど民度が低いです。

で、下が韓国で一般的なわさびや刺身?

d0044584_14355477.jpg

いくら何でも日本のわさびはこうはなりません。
私は普段チューブ入りの安物ですがこんな粘土のような
見た目じゃないです。それ以下って事ですかね。

どちらにしろ韓国と関わったら不幸になります。
品物は排除するべきでしょう。

ね、小泉進次郎?