ハワイ3世代+1 旅行・3日目ルアウショーへ | 私を幸せにできるのは、いつも私! It’s always me to make me HAPPY

私を幸せにできるのは、いつも私! It’s always me to make me HAPPY

幸せはいつも自分の心が知っています。
毎日「ご機嫌な私」で過ごせるように、ブログを通じてお手伝いができたら、と思っています。


個人鑑定で、占星術・マナカードをやっています。

【10月31日 いて座の月】

image

早いもので今月も今日で終わり・・・

今年も残すところあと2か月。

早い!

 

ということでハワイの記憶が消えないうちに~

 

【3日目の午後~夜】

ロイヤルハワイアンセンターでランチをして、一度ホテルへ戻り、今日のオプショナルツアールアウショーへ。

このオプショナルツアーは、友達父のリクエスト。

ハワイの伝統料理である豚の丸焼きカルアポークも食べられる!ということで

とても楽しみにしていました音譜

 

ワイキキから西に位置するコオリナ(アウラニ・ディズニー・リゾートとかあるところ)にある

パラダイス・コーブ・ルアウというところまでは、送迎があるのですが

ピックアップ場所がホテルから少し離れた、シーサイド通りにあるロス・ドレス・フォー・レス前。

 

子連れだし、早めに行動!と思って15時45分集合なのに、15時過ぎにはホテルを出発!

 

この日は、カラカウア通りの途中から歩行者天国になり

ワイキキ・バザール・フェスティバルというのをやってました。

フードトラックやお店がたくさん出ていたので、集合時間までちょっと寄り道音譜

 

実はこのオプショナルツアー パラダイス・コーブ・ルアウ。

日本語が全く通じません叫び

 

集合場所にも、日本人は私たちのグループのみ。

案内のお兄さんも、私たちのグループが8人+Babyだと分かると

違う場所に連れていくので

本当にちゃんと行けるのかしら・・・

と内心かなりビビってました。

この日は朝からビビりまくりです、はい笑い泣き

 

けど、こんな素敵なお姉さんからレイをもらえば、そんな心配も吹き飛びますw

 

 

会場に到着したのが17時頃。

 

夕食のビュッフェが始まる時間は19時なので

それまでは会場の中のいろいろなアクティビティを楽しみます。

 

会場の前はビーチになっていて、大海原が~

 

イケメンのお兄さんが、腕に何やらやってくれてます

 

はい!インスタント・タトゥー

 

左から、ホヌ(亀)・バタフライ・ドルフィン

 

ビーチからカヌーで近くを回ってくれたりします

 

ディナー前にこんな素敵な夕日を見ながら、フラを鑑賞

この写真の真ん中で、豚さんの丸焼きを作っています

 

ディナータイム~音譜

食事はビュッフェなので、自分の好きなものを好きなだけ。

楽しみにしていた豚の丸焼きカルアポークの他

試してみたかった、ハワイのソウルフードポイもありました音譜

カルアポークはご飯の右、左の液体状みたいなのがポイ

 

他にも、フルーツやスイーツも。

 

アルコールは、入場する時にもらうプリペイドカードみたいなのでお支払いして

2杯くらい飲むことができます。

 

みんなでステージで踊ったり

 

フラステージや、ファイヤーダンスもありました



珍しい男性のカヒコ(古典フラ)も

 

 

この日は満月。

月がとってもきれいに見えました。

 

朝から大変だったけど、今日1日楽しかった

と思える夜なのでしたラブラブ

 

・・・つづく