みなさんこんにちは!
城田あやですルンルン


{146AB843-14E6-4EC2-9FF2-DD57B516FBC8}

あ、たまにはこんな髪型するんだよw
帽子かぶったりする時とか…あとはだいたい、寝癖直すのがめんどくさい時w



さてさて
今は、大阪に向かう新幹線なう。
新幹線乗る前にご飯買うかどうかめっちゃ迷ったの、でも全然お腹空いてなかったから買わなかったの、そしたら今頃お腹空いてきた…周りはビール飲んだりご飯食べたり…うらやまぴーなキョロキョロキョロキョロ

やっぱり買っときゃ良かったショボーンショボーン

明日はチャンス撮影会!
セッション&個撮ですハート
2月24日㈯
セッション予約はこちら!

よろしくお願いしますピンクハートハート

ではではまたにゃんラブラブラブ

ちゃんあやより。